もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

ふわふわがいい感じ♪

2011-07-08 | Weblog
富山県のお土産を頂きました



お菓子の名前は「月世界」




中身は和紙に包まれていて




薄いクリーム色の長方形

いったい何処が月世界なんだろ~って口に入れてみたら

入れた途端にふわ~って溶けて無くなりました

う~ん、この無重力感が月世界かと納得

とっても美味しいお菓子でした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナママ)
2011-07-08 10:00:14
なんとも不思議なお菓子だわ~

ネーミングと食感がマッチしてて
面白いですね(^○^)
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2011-07-08 12:37:53
お土産を下さった方は父の友人なんですが、とっても食通な方で、頂くお土産はいつも美味しい物を厳選して下さいます!!

きっと抹茶と頂くと更に美味しいかと思いますよ!!
返信する
Unknown (ももパパ)
2011-07-09 01:27:34
今回の内容とはズレてしまいますが、この前府ラボの練習を見に来られたんですね。

レオくんにはずいぶん会ってないので。。。

また来られるのを楽しみにしています。
返信する
ももパパさんへ (レオママ)
2011-07-09 09:36:33
コメントありがとうございます。

私がお邪魔した時はももちゃんは帰った後でした

私もしばらくお会いしてないので合いたかっんですが残念でした。
練習場所が分かりましたので、また突然お邪魔するかもわかりませんのでよろしくお願い致します
返信する
美味しそう!! (ぷうはは)
2011-07-10 14:13:35
甘い物に目がないので、ゴックンものです!!(笑)
美味しそう!!
お父様、ワンコのカップで美味しい物でコーヒータイムだったんでしょうか?!
お父様、チャーミングです!!^^v
返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2011-07-11 07:50:34
梅雨があけましたね~

暑いですね・・・

まあそんな時に美味しいお菓子を頂いて冷たいお茶で一服するとほっとしますよね。

コーヒーカップ!
80歳とは思えないチョイスでしょ(笑い)
返信する

コメントを投稿