もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

熟年コンビ♪

2017-05-29 | Weblog
この土日はお天気も良く、木陰は涼しかったです


そんな土曜日「薔薇を見に行きませんか」とお誘いを頂き公園へ





いつもの公園薔薇が満開~~~~

























レオが首を長~~くして待ってたのは






なんと~~1年7ケ月ぶりの再開






トリちゃんです






レオ「トリちゃん元気にしてたでつか?」


トリ「ちょっとはビビリは治ったの?」



なんて~~話してるかどうかは不明ですが、トリちゃんには喧嘩を売らないので安心です






トリちゃん14歳、レオ10歳、熟年コンビです






仲良く絶妙の距離感(微妙な距離感)で楽しく散策~~~















久々なので飼い主同士公園散策時間内では語りきれなくて、後日ワン抜きでご飯の約束



青空の下、トリちゃんと楽しいデートでした









これからもお互いに元気で過ごそうね




ちょこりんさん、トリちゃん楽しい時間をありがとう







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうはは)
2017-05-30 11:35:19
すっかり夏の様ですね~!!
(このまま、梅雨なしで夏でもいいのだけど・・・)

トリちゃんも元気そうで何より~!!^^v

合う合わないってだけじゃないいでしょうけど、
会っても吠えずにいられる子っていますよね~!
トリちゃんはレオ君にとって、居心地のいいデートのお相手なんでしょうね!
他の子と何が違うのか、聞いてみたい気もしますが・・・^^

先週末は、ありがとうございました!
熟年。。。まさにそんなぷうですが、これからもよろしくです!
返信する
ありがとうございました! (ちょこりん)
2017-05-30 12:30:26
どもども、ちょこりんです♪
(↑久しぶりに書いた気がする!)

昼休みです~、読んでますよ~(笑)

先日はありがとうございました。
バラはキレイだし、快晴だし、風は通るし、気持ち良かったですね。
レオ君もレオママさんもお元気そうで何よりでした。
これからもボチボチお願いいたします。

ワンなしの懇親会(?)も楽しみにしています!
返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2017-05-31 08:04:49
暑過ぎる5月でしたね・・・・

でも梅雨はあるよね・・・(ほどほどの雨にして欲しいです)

レオね・・・年を重ねる事に難しくなって・・・側に来るもの誰でも唸る・・・って感じで困ってるんですが、トリちゃんには喧嘩は売らないんですよね~~

大型犬だから吠えない事ではないようで、お散歩で会う違うラブにはいつも吠えるんですよ・・・・

トリちゃんはおっとり大人しいから大丈夫なのかな?


ぷうくんもレオも熟年ですね~~ダンディーなおじさんになりたいものですね(笑)
返信する
ちょこりんさんへ (レオママ)
2017-05-31 08:08:37
ども、ども、ちょこりんです♪このフレーズ私も久々に読んだかも~~です(笑)

先日はお誘い頂きありがとうございました!!

薔薇、次ぎの週では遅かったねですね、ちょうど見頃で良かったです!!

トリちゃんに会えて本当に嬉しかった~~~

ぬ~~んと前に近づいてきてくれるのがめっちゃ可愛かったです!!

これからまた暑くなるので、熟年コンビのおデートは難しいので、飼い主同士で会いましょうね~~~

返信する

コメントを投稿