もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

トリミング♪

2017-05-22 | Weblog
この土日は暑かった・・・・


「毎年5月ってこんな暑かったですかね」が挨拶代わりになるような夏日


これから6月・7月・8月・9月まで暑い日が続くと思うと辛い


かと言って冬は雪が降るから嫌い・・・・


わがままなオバサンですいません


レオは散髪に行ってさっぱりしてきました~~~~












何枚か撮ったけど・・・・ぶれてなったのがこの2枚



選ぶ余地もなくこの写真に決定



これからの季節、人もワンコも水分しっかり取って熱中症に気をつけましょうね










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タ―コ)
2017-05-24 16:06:14
レオ君&レオママさん コンニチハ~
先日のくらふとま~けっとでは楽しい時間をありがとうございました~♪
秋も宜しくお願い致します♪♪

しかし毎日暑い日が続きますね~
我が家は人もワンコも早バテバテです・・・
レオ君は散髪してもらってスッキリさっぱり
この高温多湿も元気に乗り切ってね~
真夏はまだ先だけど・・・・

レオママさん我が家の隣の焼肉屋さんが21日にオープンしました・・・ゲロゲロ・・・
これから。。。どうなることやら~
返信する
Unknown (シュナママ)
2017-05-25 21:31:59
レオくんすっきりしたね(^.^)

5月ってこんなに暑かったかしらね?!
我が家の主はすでに汗だくのバテバテですよ~
今年の夏は何回熱中症のなられるのかしらね~
返信する
ターコさんへ (レオママ)
2017-05-26 08:44:49
先日は私の日程に合わせて頂きありがとうございました!!

お陰で楽しい1日を過ごす事が出来ました~~

しかし、この季候はどうよ!!って言う感じですね!!

爽やかな5月ってもう日本からはなくなるんでしょうか・・・


焼肉や!!オープンしたんですね・・・・

営業は夜の12時くらいまであると思うので、週末とかは穏やかに過ごせませんね・・・

暇な焼肉やである事を祈ります!!

猛暑の夏を乗り切って、秋にまた日程合わせてご一緒しましょうね~~~

それと、ひっそりでいいからブログもしてね(願)
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2017-05-26 08:48:25
先日はくらふとでお世話になりました!!

お邪魔させて頂いた日は過ごしやすい日で良かったです。

まだ5月なのにこの暑さ!!

おまけに今年は去年以上の猛暑、いや酷暑になるとか・・・

人もワンコも体調管理しっかりして乗り切りましょうね!!

また、お会いできるのを楽しみにしてます~~

返信する

コメントを投稿