もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

いまだにこの場所キープです!!

2010-04-29 | Weblog
もうすぐ5月と言うのに我が家ではまだファンヒーターもホットカーペットも片づけておりません・・・・

GW中には片づけようと思ってるんですけどね・・・・

そしてこの方は今もこの場所キープしてるんですよね~



いくらまだ朝晩寒い日があると言っても・・・・こんな近距離をキープするほどは寒くないと思うんですけどね

今日からGW突入って方も多いかと思いますが・・・・私は今日も明日も仕事です

朝のニュースで吹田付近ではもう渋滞してるとか

みんな遠くへお出かけなんでしょうかね~(いいな~)

私は1日~5日が休みです!!

さ~頑張って月末の仕事を片付けてGWは楽しく遊ぶぞ~

ず~と良い天気だといいですね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saori)
2010-04-29 09:43:18
ちょっとだけお久しぶりです♪
ひさしぶりにみてもレオ君のその姿にほっとして笑みがこぼれます♪

よいGWを♪
返信する
またまた同じぃ~ (グランマ)
2010-04-29 10:05:05
今日もお仕事なんですね。
ご苦労様です。

レオ君もまだヒーターの前なんですね(笑))
グランもそうなんです。

暑くないのかと逆に心配になりますよね。
そうはいっても、ちょっと前は蓄暖の前で丸まって寝てましたが、
最近は、でろ~~~ん って伸びきって寝てることが
多くなりました。
やっぱり、暑いんじやん!!
そろそろ、蓄暖も切り時ですよね…。
返信する
Unknown (hamiママ)
2010-04-29 10:15:39
お、今日はお仕事ですか。お疲れ様です。
こちらは休みでありますよぉ。
その代わりGWは2日~5日です。
今日はGWに行くキャンプの用意をしようと思っています。

↓うちの子記念日おめでとうございます。
小っちゃいころのレオ君の写真、かわいい~!
こうやってたま~に小さいころの写真をみると
成長ぶりに感動しますね。

桜も終わったのにまだまだ寒いですね。
レオくん同様ハミさんもストーブから離れなれないんですよ。アハハ。

返信する
saoriさんへ (レオママ)
2010-04-29 12:20:44
saoriさんはGWはお出かけ予定あるんですか??

私は3日にシュナのオフ会があってそれがGWの最大のイベントです。

GWはお天気が良さそうですのでチューリップや藤、ツツジなんかつんちゃんと見に行かれたらどうですか!!

返信する
グランマさんへ (レオママ)
2010-04-29 12:24:47
昔の外犬は寒くても暑くても犬小屋だけで暮らしてましたよね。

なのにどうしてこんな寒がりなんでしょうかね??今も朝の散歩に行く前は玄関で震えてますよ!!

一歩外に出たら寒さは忘れるようですが、戻ってきたら速攻でファンヒーター前です(トホホ)

GWは20度を超えるそうなんで日焼けしないように気を付けないといけませんね。

GW!!遊んでばかりでなく家の掃除もしようと思ってるんですが・・・・たぶん出来ずに終わるでしょうね・・・



返信する
hamiママさんへ (レオママ)
2010-04-29 12:28:10
キャンプですか!!
渓流釣りの出来る所ですか?

一緒のお出かけハミくんも喜んでいるでしょうね。

3年も一緒に暮らしてますが謎の多いレオです・・・いまだ実態は掴みきれておりません・・・成長ね・・・・成長してますかね・・・大きくなったのは腹だけのような気もしますけどね~(笑い)
返信する
Unknown (hokitakuro)
2010-04-29 12:49:25
遅れましたが、うちの子記念日、おめでとうございます♪
元気で健やかに暮らせることが一番です。
これからも、レオくんとママさんのコンビで
みんなを楽しませてくださいね(笑)

ぶはははは~!
レオくん!
もうそんなに寒くないんじゃない?(笑)
返信する
hokitakuroさんへ (レオママ)
2010-04-29 13:25:00
家の子記念日も3回目!!
あっと言う間の三年でした。

今のレオは健康でなかったら他にな~んの取柄もないので「元気が一番」って事にしておきます!!

もうそんなに寒くないですよね~雪が降る訳でもないのにね・・・

ファンヒーターを片付けるまではこの場所はキープし続けると思います!!きっと(笑い)
返信する
お仕事! (ミントおとん)
2010-04-29 13:45:02
御苦労さまで~す^^;

おとんは今日はお休みできました^^♪
連休は2~4日が休みで5日は営業ですーー;
3日!なんとか天気まわりもよさそうなんで、楽しみですね!!

うちもまだコタツもかたずけられなしし、ファンヒーターもまだ3台だしたまま!!寝る時も毛布きてるし、今年はやっぱまだ寒いよね!!
返信する
ミントおとんさんへ (レオママ)
2010-04-29 14:02:08
今日はお天気が良いのでお休み羨ましいです!!

3日はミントおとんさん、レンぱぱさん、ルナぱぱさんと日本三大晴れ男が集結するので絶対に晴れます!!

きっと日焼けするくらい暑くなると思いますよ~(笑い)

ミントおとんさんの「やっぱまだ寒いよね!」の言葉にレオがきっと大きくうなずいてると思います!!

でもちょっと暑くなると舌だしてヘロヘロになるんで暑いのも苦手なようなんですけどね・・・
返信する

コメントを投稿