もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

春です♪

2017-03-13 | Weblog
この土日は暖かくて本当に良いお天気




レオと散歩しながら「雪が溶けて川になって流れて行きます~~もうすぐ春ですね~」なんて歌詞が頭の中を巡る


え、その歌なんですかって人の方が多いとは思いますが、私はこの季節になったらキャンディーズ、ちなみに秋になったら「風たちぬ~~今は秋」です


お散歩しながら





しだれ梅や









紅白の梅を眺めて「あ~~雪が無いって本当にいい」「寒くないっていい」と浮き浮き気分






花なんてどうでもいい!!早く雑草が生えるといいな~~と思ってるワンコ1匹


日曜日はお花見の偵察もかねて長浜へ






琵琶湖の対岸の山々もくっきり


冬中あってないけど湖西地方のワン友さんも元気かな~~~





暖かいと水辺に集まる人も楽しそう~~~






鴨も気持ちよさげに並んでます






お城がピンクに染まるのはいつ頃だろう


もう1ケ月後には満開だよね






そんな事は全く関係なく、早く地面調査がしたいワンコが1匹





もう雪も降らないと思うので今週はタイヤ交換もしよう










お花見の計画もするからみんな~~来てねでつ








こんな可愛いおサルさん頂きました

ありがとうございました~~~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グランマ)
2017-03-15 16:53:26
梅…綺麗に咲いてますね♡
いよいよ春が近づいてますね。
今日は寒ですけど。。。
今年も遊んでくださいね!!
返信する
Unknown (シュナママ)
2017-03-15 19:35:46
レオくん地方は春ですね~
こちらはまだ冬です…
今日もアラレが降りました…
早く春らしくなってほしいな~
返信する
グランマさんへ (レオママ)
2017-03-19 09:17:43
今年は雪が多かったので、本当に春の訪れが嬉しいですね。

まぁ、花粉も大量みたいですが、雪よりはいいよね。

そろそろ、ワンコ活動も開始しないとね!

また、計画しますので、その時は宜しくお願い致します。
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2017-03-19 09:23:28
三寒四温とよく言ったもですね!

暖かいと思ったら急に寒くなる。

シュナママさん地方もそろそろ春が来ますよ。

花粉が飛ばなかったら春って最高なんですけどね。



花粉症に気をつけてお過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿