もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

大人旅・その1

2013-10-07 | Weblog
妹と一緒に旅に行って来ました

今週はおばさん二人旅をアップしたいと思います(レオの出番はありません



車窓から





世界遺産を眺め




話題のスポットも遠くから眺め


付いた所はこちら





実に10年ぶりのTDLです



20回くらいは来てますが当時は若かったので、とにかくアトラクションに乗るのが最優先


今回は共に50を過ぎ、ちょっと落ち着いた大人の旅をしようと計画


30分以上は並ぶものは乗らない、覗いて見てファクトパスが取れそうなら取る(ダッシュでファクトパスは取らない)


で、10年前は思いもよらなかったのにカメラが趣味(カメラを買うのが趣味)となり、色んな写真も撮って見ようと


なので本日はシンデレラ城あれこれです~





    






    







    



    


    



平日でしたが大混雑で人を入れずに撮るのに苦労しました








ファクトパスが取れたのでスペースマウンテンに久々に乗ったら・・・・
降りた時に足がふらつきました

脳細胞だけでなく三半規管も相当に衰えたようです

おばさん旅 どんな展開になるやら

この続きも見てね


   




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^o^ (ぷうはは)
2013-10-07 11:07:23
大人のTDL~~♪
いいですね~~!!

スペースマウンテン。。。若い時でもフラフラしたのに
今乗ったらどんな事になるんでしょう?!@o@

シンデレラ城、きれいですね!!
続きも楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (hokita)
2013-10-07 11:47:38
えええ!
ディズニーランドに?!
一声かけてくだされば。。。
ジジちゃんちも近いのに~^^
返信する
Unknown (ちょこりん)
2013-10-07 12:18:45
どもども、ちょこりんです♪

うわぁ、いいですね~、ディズニーランド~。
そっか~、大人には大人の楽しみ方がありますよね。
私も久々に行ってみようかしらん。

撮りがいのある被写体ばっかりですよね!
お天気もよくっていい感じ。
続き、楽しみにしていま~す♪
返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2013-10-08 07:55:22
久々に行きましたら、色々とシステムが変わっておりまして、大好きだったワンマンズドリームというショーはなんと抽選・・・・・

ハズレたら並ぶことさえ出来ません・・・
(見事に外れました)

大人旅と言うと格好がいいですが・・・

様は休憩が多くなっただけです(涙)

返信する
hokitaさんへ (レオママ)
2013-10-08 08:07:11
お声をかけようか迷ったんですが、急な決行でしたのでご都合もあるかもと今回は遠慮させて頂きました。


で、今回色々と「あ~こうしたら良かった」って思う事が多々あり、来年リベンジを計画しておりますので、その時は早めにお声をかけさせて頂きますので、ご都合があえば宜しくお願いいたします。


返信する
ちょこりんさんへ (レオママ)
2013-10-08 08:11:39
久々に行きましたが、昔より格段に人が多い!!

この年ですので炎天下で120分待ちとかは無理です。

大人旅って言うと素敵ですが、体力がないので極力省エネで行動しました。

でもさすがTDL、おばさんになっても一歩足を踏み入れたら、少女のような気持ちにさせてくれますね~

そして財布の紐もゆるみますね~(笑)
返信する

コメントを投稿