もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

星に願いを!!

2010-11-26 | Weblog
昨日のブログを読んでアモママさんが車内でのレオの写真を送って下さいました



最初はアモちゃんのベッドで

これがアモーレ姐さんの車でちゅか~大きい車で広々していいでちゅね~

アモちゃんのベッドに入りきらずに潰してるし(すいません)

私が車のドアをバタンと閉めて自分の車に行ってしまったら



え~ママしゃんはアモちゃんちの車に乗らないでちゅか~

目がまん丸のビックリ眼になってるよ

その後、震えヨダレ鼻水の大洪水となりアモパパさんに物凄いご迷惑をかけたそうです

その節は大変申し訳ありませんでした深くお詫び申し上げます



レオの散歩コースにもクリスマスのイルミネーションが



サンタさんもし何かプレゼントが頂けるならレオに勇気と根性をお与え下さい



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれぇ~い☆ (グランマ)
2010-11-26 09:46:26
イルミネーションが光り出すといよいよ年末!って感じですよね。

普段のお散歩コースもゴージャス感満載で
るんるん♪気分で歩けちゃいますよね^^v

レオ君のお散歩コースは、いいよなぁ~♪
返信する
グランマさんへ (レオママ)
2010-11-26 10:15:26
先日、ご案内した場所がレオの朝晩の散歩コースです。

でも土日は人が多いので裏通りを散歩する事があります。

あと1ケ月でクリスマス!!
今年も残り少なくなって忙しいですね・・・

なんで年末は大掃除をしなくては行けないのか・・・面倒ですよね・・・
返信する
Unknown (ルナぱぱ)
2010-11-26 15:46:10
試したことはないけど
大体のわんこはレオくんと同じ反応をするんじゃないでしょうか?


やっぱり飼い主と離れるのは
ちょっとの間でもツライと思いますよ(汗)



イルミネーションの時期ですねぇ


広島の平和通り沿いでやってる
ドリミネーション。
去年は行ったけど
今年は。。。行かなくていいかな(笑)


実家の川向かいのお宅は
毎年、一般宅とは思えないぐらいの
派手なイルミネーションをしてます!!
返信する
ルナぱぱさんへ (レオママ)
2010-11-26 16:01:43
みんなそうだと言ってもらえるとちょっとは安心します。

普段は母がず~と家にいるので一人っきりになる事が無いので留守番出来ないワンコになってしまったし・・・やっぱり最初が肝心ですね。

次もし飼うならちゃんと育てるって言っても、みんながレオママが育てたどんな子もレオくんみたいになるって言われてます(トホホ)

会社の近くにも一般家庭なのにクリスマス時期になると見物客が一杯くる家があります。
結構と有名で毎年楽しみにしてる人もあるそうですよ!!

返信する
Unknown (リトルママ)
2010-11-26 20:22:03
ここは4番街ですね(^o^)
キレイですね
ルミナリエが益々楽しみになってきました
お客様から色々情報を入手してますよ
返信する
リトルママさんへ (レオママ)
2010-11-26 22:34:34
はい、四番町スクエアのショボいイルミネーションです。
でもそれでも綺麗なんで私もルミナリエ楽しみです

美味しい物も食べたいのでそちらの情報もよろしくです
返信する
素敵~♪ (ぷうはは)
2010-11-26 22:35:18
レオ君、オメメまん丸~!!
どしたの??って顔ですね!!
不安が目に出てる!!
不謹慎だけど、可愛い!!

レオ君!!アモちゃんのベッドには入れるの??

イルミネーション!!素敵ですね~!!
サンタさん!!ぷうにも勇気と根性を!!
返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2010-11-27 07:41:48
アモちゃんのベッドはレオには小さいのではみ出てます
縁も潰れてしまい元に戻ったか心配です。

早いもので後一月でクリスマスそして正月気ぜわしいですね
返信する
Unknown (ほなママ)
2010-11-27 18:34:37
レオくんの「えっ!」って顔
めっちゃ可愛いんですけど!

ヨダレ鼻水の洪水!で笑っちゃいました!

でもなんにも反応なかったら寂しいよぉ~
だからいいのよこれで!

もうすぐ12月!
早いです!
返信する
Unknown (Ashまま。)
2010-11-27 19:53:16
レオ君のまん丸お目目
可愛い!!!
Ash。。きっと あ。。そういうことね と
すぐに自分の立場を受け入れちゃうと思います
飼い主としては 寂しい限り
レオ君みたいに後追いしてくれるのに憧れちゃいます

12月ですねぇ
イルミ 素敵です
近くにそんなのがあったら 毎日通うだろうなぁ
あ。。うちもしなきゃ^^;

会社近くのお宅 是非とも見せてください!
ルナぱぱさんもね^^
返信する

コメントを投稿