もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

秋薔薇

2015-11-06 | Weblog
10月のお天気の良かった日曜日、公園へ薔薇を見に行って来ました





今年の10月は本当に良いお天気が続き最高の季節でした














春の薔薇のような豪華さは有りませんが、凛と咲く姿は美しいです











秋の夕暮れは早く






4時過ぎなのにお日様が傾いてます










11月に入ると滋賀北部はお天気が怪しい日が多くなります


1日でも多く、青空が見れますように



週末の日曜日は楽しいイベントがあるんですが・・・・


お天気が曇り一時雨・・・降水確率50パーセント


「もう北陸で持ってる女の運を使い果たしたのか」なんて言われてますが


逆さに振ってでも運を搾り出したいと思っております


では、皆様も素敵な週末を








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナママ)
2015-11-06 09:21:13
秋には秋の素敵な薔薇
美しいわ~~

レオママさんへ
逆立ちして持ってる運を絞りだしてね
Byシュナパパ
Unknown (スパママ)
2015-11-06 11:48:47
きれいなバラをバックに凛々しいレオ君、何を思ふ・・(笑)

↓旅行日記楽しく拝見させていただきました(^^)
今回はれん君がお供でしたのね。
少しお金出しても部屋出しのお食事はゆったりして
いいですね~。
うちは普段布団で寝ているのでお宿のベッドから飛び降りるのがダックス的には怖くて、布団の所だと
なおいいな~と思ったりします。
どちらにしても旅行羨ましい~♪

北陸同様、お楽しみのイベントもお天気持ってくれますよう、
祈ってますよ~(*^_^*)

シュナママさんへ (レオママ)
2015-11-06 14:16:39
春の薔薇は咲き誇るって感じですが、秋の薔薇はひっそり咲いてます!!

ホント・・・使い果たしたみたいでね・・・

何度見ても何度見ても雨マークが消えないのよ(涙)

当日は彦根も近江八幡もマラソンなので、きっと大会実行委員の人が雨男なんじゃない・・・

せめて大雨にならないようにだけは願ってます!!
スパママさんへ (レオママ)
2015-11-06 14:21:10
レオね・・・腹減ったくらいしか何も思ってないと思いますよ~~(笑)

今回のお供はれん君でした!!

何とかレオと仲良くしようと頑張ってくれたんですが・・・レオがね・・・無愛想でね・・・れん君気の毒でした。

ベッドでなく布団がいいって方は私の回りにも何人かおられますよ。

そんな時はベッドのマットレスを取って床にしいて寝るの(笑)

で、翌日元通りに戻して帰るって事を何度かした事があります!!

飛び降りて怪我するより、その方がず~といいですもんね。

月曜日にはイベントの件、アップするのでまた見て下さいね~~~

コメントを投稿