もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

スッキリさん!

2015-07-06 | Weblog
飼い主が不器用で・・・・プチトリとか、爪切りとか全く出来ず・・・


4週間周期でトリミングへ行くレオ


今回はトリマーさんがお忙しく、珍しく5週間ぶりのトリミング






もっさり~から






スッキリ





もっさり~から





スッキリ


同じ角度で撮りたかったけど・・・


協力体制無く無理でした~~~~(迷惑なんだよと目が言ってる


で・・・スッキリさんから10分後には





カッパに着替えて散歩・・・・・


トリミングの日が雨だと泣けるわ


綺麗なの10分だけだよ・・・・


でもこのスタイル(ドジョウすくいルック)案外人気あるのよ~~





ファン多しです



梅雨なのに台風が3個も来てます・・・・


どうか被害無く台風が行き過ぎますように








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナママ)
2015-07-06 11:13:40
レオくんスッキリしたね

しかしさっそく雨散歩は辛いね

レオくんのドジョウすくいスタイル好き好き!
理想は頭カバーが白!もしくは唐草!
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2015-07-07 08:00:15
トリミングの日が雨だとテンション下がりますよ・・・・

唐草模様!!似合いすぎて泥棒みたいになるんですよね(笑)

白は給食のおばさんみたいになるの~~~

どちらも絶品ですけどね!!
返信する
Unknown (doratan-mama)
2015-07-07 08:43:42
レオくん、おはよう♪すっきりんこしてきたのね。ビビもすっきりんこ?してきたよ~。
もっさりーのも好きなのだわ♪♪
ドジョウすくいルック、いいわねー。ほんと、トリミングのあと、雨だとがっくりよねTT;
返信する
doratan-mamaさんへ (レオママ)
2015-07-07 12:02:07
お~ビビくんも男前になったんだね~~

トリミング後の綺麗感!どうしたら長持ちするんでしょうね・・・

レオの場合、雨でなくても翌日は寝癖でえらいこっちゃの顔になってます(トホホ)

ドジョウすくいルックね、レオは世界で一番似合うシュナウザーなんですよ~~~(笑)
返信する
Unknown (もずくママ)
2015-07-07 20:38:16
どじょうすくいて…( ̄▽ ̄;)
よくまあそんなに着て歩いてくれるわね?
うちの子達ならブルブルしまくりで前に進まないに違いないわ…(>__
返信する
もずくママさんへ (レオママ)
2015-07-08 07:52:17
レインコートについてるフードは絶対に被らないの・・・

断固拒否で固まるんですが、スヌードは大丈夫!!

その違いは何なのか・・・未だに不明です・・・

もずママみたいに自分で上手にカットが出来るのホントに憧れます~~~

返信する

コメントを投稿