もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

うちの子記念日を振りかえって!!

2011-04-29 | Weblog
昨日は沢山のおめでとうコメントありがとうございました

『うちの子記念日』ですと書きながら、そのうちの子の写真が掲載されてないブログって・・・・世の中に愛犬ブログを綴っておられる方は沢山いらっしゃいますが・・・私のような飼い主はきっといませんよね・・・・

こんな飼い主なんでレオが困った奴でも仕方ないんでしょうね~(迷コンビ

さて昨年の記念日には想像も出来なかった事が実現しました~

ひとつは新幹線で移動出来るようになった事




本当にレオと新幹線に乗るなんて夢にも思わなかったです

そしてこれも無理って諦めていたお泊り旅行



5月に岡山県のラハイナで泊まり、いちご狩りや倉敷観光



10月にはシュナ飼い憧れのビスキーハウスに泊まり伊豆観光



そして海を渡って四国へうどんの旅に

どれもこれも親切にして下さるシュナ友さんのお陰で実現しました

こんな素敵な出会いを作ってくれたレオには「うちの子」になってくれたのを感謝しないと行けないですね

来年の記念日にも一杯楽しい思い出をアップ出来るといいね~レオくん

さて、すでにGWに突入されてる方も多いと思いますが、私は明日から5日までGWです(途中、出勤する日もあるんですが)

次回のブログは5月6日アップの予定ですのでよろしくお願いしますね。

皆さんのブログも読み逃げになると思いますがお許しを







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナママ)
2011-04-29 18:04:02
うちの子記念日おめでとうございます(^○^)

毎年少しずつ思い出が増えていきレオくんに感謝感謝ですね!
レオくんも思い出を作らせてくれているママさんに感謝感謝だね!
返信する
Unknown (ルナぱぱ)
2011-04-29 22:32:34
ラハイナに伊豆に四国と
全部にご一緒させていただけて幸せ者です♪

来年の記念日に振り返った時も
レオくんの思い出に数多く
関わっていられるように
がんばります(^O^)g
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2011-04-30 08:30:17
レオと二人きりなら何処へも行けなかったと思いますが、皆さんのご好意でいろんな所に行けて本当に幸せです。

これからもいろんな事を経験して楽しい思い出を作って行きたいです!
返信する
ルナぱぱさんへ (レオママ)
2011-04-30 08:36:33
本当に滋賀~広島と離れてるのに、全ての旅行にご一緒してますね!

近くにいててもなかなか会えない方もあるのに不思議です。

これからも、このご縁を大切によろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (Ashまま。)
2011-04-30 14:44:46
いいワン友達に囲まれて 幸せですね^^
これも レオ君がおうちに来てくれたから
人間の親戚さんでも なかなか会わないのに ワンコの親戚さんとは ついついってこと ありますよね^m^
これからも 元気に いっぱい楽しい事経験してくださいね
また ご一緒できる日を楽しみにしています^^
返信する
Ashままさんへ (レオママ)
2011-05-01 09:38:00
岡山へ旅行に行って、Ashままさんやルイままさんともお知り合いになれたし、誘って頂きお出かけが増えるたびに色んな出会いがあって本当に嬉しいです。

これも困った坊ちゃんがうちの子になってくれたからですよね!!

本当に良いワン友さんに恵まれ幸せです!!

返信する

コメントを投稿