もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

GWあれこれ・燃え尽きた編!!

2011-05-06 | Weblog
今年のGW

震災の影響で臨時休業した都合で間際まで休みが決まらなかった・・・
土日以外の約束が出来ず、オフ会やドックランのお誘いも行きたかったけどお断りしました

でもGWに入ったらまたまた予定が変更となり休むつもりだった日に出勤したり、出勤予定日に休んだりと

そんなGWの出来事を今日から綴って行きたいと思います

まずGW初日の29日は仕事

30日は以前から約束してた「ペット王国」へ

新幹線で新大阪まで行きアモーレ家のお世話になり会場へ



会場に入るまではまさかこんな展開になるとは予想もつかない事態に



このブース前でアトム家、ルナ家と待ち合わせしたのが間違い?いや正解??



アモ家新車購入

続いて



ルナ家も新車購入



そしてアトム家も新車購入

気がつけば









今年の「ペット王国」はカート購入で燃え尽きました

私は新幹線だったし先日新しく着せ替えバッグを購入したばっかりだったので「コンフォートタイプも欲しいな~」って気持ちをぐっと抑える事が出来ましたが、自分の車で運転して行ってたらきっと買ってたと思います

そしてこの後は帝塚山にあるドックカフェに移動
その様子は月曜日のブログでお楽しみに

みんなの爆笑と涙を誘った僕の被り物も登場するでちゅよ~
お楽しみにでちゅよ






最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムママ)
2011-05-06 09:40:03
マザーカートの前での待ち合わせが間違いだったような・・・(アトムパパが言ってました)

まさかみんな買うなんて!!
会場入りしてすぐの買い物がカートで
その後のテンションの低いこと(笑)

けど良い買い物ができました
そのうちレオくんも2台になってたりして

返信する
Unknown (hokitakuro)
2011-05-06 10:18:32
ムフフ~♪
これからGWの日記楽しみ♪

マザーカートが15,000円っていうのは
激安ですね~。私も持ってなかったら
即買ってたと思います~☆

この価格で買い物できちゃったら
燃え尽きちゃう気持ち、わかります^^
返信する
Unknown (のん(銀))
2011-05-06 11:18:56
え~~~っ。
当日 すれ違ってたかもしれないですね。
まさかまさか・・・レオ君が同じ会場にいてたなんて!!
会場でシュナの仔とは殆ど会ってないので 残念無念です(涙)
帝塚山に行かれたんですね。もしやあそこかな?
続き 楽しみにしてま~す。ホントザンネン・・・

返信する
アトムママさんへ (レオママ)
2011-05-06 11:48:13
カートね・・・・
なんか無理矢理買わせてしまったようで申し訳無かったですが、あれば絶対に便利ですよね!!

せっかくのカートなんでこれからもどんどん一緒にお出かけしましょうね!!

私も本当はコンフォート!!欲しかった~
あのお値段は絶対にお買い得でしたからね!!

次回はパパさんが待ち合わせは入口でって言うかもですね(笑い)

返信する
hokitakuroさんへ (レオママ)
2011-05-06 11:50:56
先日は遠方よりありがとうございました!!

最後は超バタバタになりましたが、これに懲りずにまた新幹線の旅!よろしくです。

15000円はね~絶対に買いですよね!!

でも新幹線や電車だとコンパクトなアジリティーがいいんでよ!!

みんな買うとは本当に驚きでした~
返信する
のんさんへ (レオママ)
2011-05-06 12:06:00
お出会い出来るチャンスだったのに残念でした。

いつもはブログで「何日に行きます~」って書くんですが、今年は本当に予定がどうなるか不明で書けなかったんです・・・

秋のペット博にも行くと思いますので、その時は会えたらいいですね~
返信する
Unknown (アモママ)
2011-05-06 13:57:53
アモ家!3台目のカートです
2台目のカートは1年も使ってないのに安さに負けて即買いしました
コンフォートが15000円なんてビックリ価格です

会場入りしてすぐに燃え尽きてしまいましたね!全員が・・・(笑)
でも良い買い物ができてラッキーでした

返信する
アモママさんへ (レオママ)
2011-05-06 14:52:44
レオ家も今のカートが三台目です!!

1台目目は買ったもののレオが大きすぎて蓋が出来ず、2台目はアモちゃんの1台目と同じPGソフトカート!!

私も危うく4台目を購入しそうでしたが新幹線でカート2台持っては移動出来ないので断念しました。

着せ変えバッグの3千円が売り切れてなかったらきっと買っていたと思います!!

なんか開始30分で燃え尽きましたね~
返信する
Unknown (ルナぱぱ)
2011-05-06 18:54:46
大人7人でカート7台は圧巻でしたね(^-^;

買い物に関してはいきなり燃え付きました・・・


でもパイソンに触ったときは
おれだけテンション上がってましたよ!!


次のペットは蛇かな~(笑)
返信する
Unknown (hamiママ)
2011-05-06 21:01:40
え~、みなさん(ではないかぁ)
ここでカート買われたんですか!
スゴイ!素敵です!

私も先日カート購入したばかり・・・
がぜん 興味があるので みなさんのカートチェックしまくりました。
いい買い物ができて良かったですね。
返信する

コメントを投稿