もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

カフェでランチ♪

2011-12-27 | Weblog
昨日の続きです

クリスマスパーティーの翌日はお昼ごろまでアトム家でのんびり

午後から堀江にあるカフェでアモ家と待ち合わせ



ドックカフェではないけどワンコOKというお店です



店内もシックでお洒落でしたよ~

でもドックカフェじゃないのでワンコメニューは有りません



大丈夫今日もアトムママがワンコのお弁当を作って下さいました(写真は忘れた・・・

先にカフェで待ってるとアモちゃん登場



クリスマスイブなのでサンタさんいなってました

さてお料理はレディースランチを注文



スープとサラダ



ズワイガニとアスパラのクリームソースパスタ



お肉料理



デザートと飲み物がついて1250円
とっても美味しかったです

さて~カフェを後にして向った先は



中之島です

光のルネッサンスと言うイルミネーションを見に行きました

その様子は明日のブログで~




会社の最寄りのJRの駅前交差点の今朝の様子です



除雪した雪が人の背丈より高いでしょ

もう雪は降らないで欲しいと切に願ってます











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナぱぱ)
2011-12-27 15:19:17
この品数でこの値段はかなりお得ですね(^O^)g

行ってみたいな♪


わんこたちはアトムママさんの手作り弁当で大満足だったんですね!!



広島も山間部はすごい雪みたいです。

連休前は雪がなくて
まだオープンしてなかったスキー場が
今は135cmとかになってます!!
返信する
ルナぱぱさんへ (レオママ)
2011-12-27 16:15:32
レディースランチはハーフサイズのパスタとお肉なんです!!

ハーフでないパスタとお肉料理が付くスペシャルランチ2100円がありましたので、ルナぱぱさんにそちらがお勧めです!!

雪は峠を越したようで今日はお昼からは青空も見てます。

滋賀と福井の県境の余呉と言う所は85センチ積もったそうですよ!!

滋賀県のスキー場も年末年始は儲かりそうですね!!

今回のワンコ弁当はレオの意見を取り入れて、色どりのブロッコリーは無しの肉中心メニューでした!!
返信する
Unknown (アトムママ)
2011-12-27 19:20:41
ここのカフェ遅い時間までランチやっててよかったですね!
もっとお腹に入ったけど次があったので
ちょうどいい量だったかな?

そちら大雪ですね!
こんな雪ではウランはお外に出れません(笑)
返信する
Unknown (アモママ)
2011-12-27 19:34:07
BAKU!24日イヴということでカップルでいっぱいでしたね
ランチだったのでお安く食べれて良かったよ
ワンコ弁当うちも写真撮るの忘れたの・・・
あの馬肉ハンバーグは美味かったみたいね♪

凄いね!
そんなに積もった雪なかなか見れないわ!
運転気をつけてね!
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-12-28 05:05:36
お早う御座います昨日は大阪梅田の淀橋カメラにいましたよ。休みは昨日より1月4日までです。
返信する
アトムママさんへ (レオママ)
2011-12-28 08:01:20
ここ、ちょっと席は狭かったですがランチも美味しかったし、普通のカフェなのにワンコOKが本当にありがたいですね!!

レオは雨は嫌いですが雪は好きみたいで、誰もあるいて無い雪の積もった所でミントちゃんほどではありませんが顔をこすりつけて喜びますよ!!

ウランちゃんが雪にどんな反応するか一度見てみたいものです!!
返信する
アモママさんへ (レオママ)
2011-12-28 08:05:02
毎回、色んなお店を探して下さりありがとうございます!!

ランチ!!美味しかったです~

ワンコ弁当は「色どりのブロッコリーよりハンバーグ」というレオの意見を取り入れて下さってウマウマでしたね~

雪は今日は止んでますが年末年始はず~と曇りの予報でうっとうしいみたいです・・・

雪道運転はノロノロと慎重に運転してます!!
アッ雪で無くてもノロノロ運転なんでうけどね(笑い)
返信する
頑固おやじさんへ (レオママ)
2011-12-28 08:06:33
私は明日まで仕事です!!
雪が積もったので外回りの掃除は無かった事にして終わろうかと・・・思ってます!!
返信する

コメントを投稿