もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

キラキラのイルミネーション♪

2011-12-28 | Weblog
昨日の続きです

堀江のカフェを後にしてイルミネーションを見に行きました





駐車場の確保やイブなので混雑が予想されるので早めに現地へ行きました



夕闇の中灯りが点灯









会場横の川には電飾した船が往来してます



屋台ブースもあって私は「豚汁うどん」を食べましたが(写真がありません・・・御想像下さい)他にも明石焼き・串カツ・ラーメン・焼きそば・・・みんな思い思いに買って食べました

とにかく・・・想像を超える人混みで「立ち止まらずゆっくり前にお進み下さい」とのアナウンスが流れ・・・レオを乗せたカートを押しながらみんなとはぐれない様にするのが精一杯という状況でした

光のトンネルも



ギュギュウ詰めです



でもテレビのニュースでしか見た事が無かった中之島のイルミが見れて本当に良かったです

今年最後のレオとのお出かけ、雪の予報で心配しましたが楽しい2日間を過すことが出来ました

毎度お世話になりアトム家・アモ家の皆さんありがとうございました

美味しいケーキとコーヒーを頂きtakaさんありがとうございました

思い出に残るクリスマスとなりました




レオのつぶやき

新幹線に乗って行ったのに・・・・3日もブログを引っ張ったのに・・・
僕の写真は1枚も掲載なしでつよ・・・(ピンボケだからじゃなく撮ってないんでつ)

こんなママしゃんと暮らす僕の辛さ・・・

皆さん、お察しくださいでつよ・・・






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hokita)
2011-12-28 10:26:34
楽しく読ませていただきましたよ~^^

本当だ!!レオくんの写真がない?!^^
でも、楽しさは十分伝わってきました~♪♪
素敵なクリスマスになりましたね☆
私も参加した気分になっちゃった^^
返信する
hokitaさんへ (レオママ)
2011-12-28 13:55:49
毎年声をかけて頂き、おまけに送迎までして下さって感謝のクリスマスパーティーです!!

雪の予報が出でてたので新幹線が遅れたりしないかと心配だったんですが、帰ってきた次の日から雪降りになったのでタイミングも良かったです。

レオの写真を撮るのも忘れるくら食べるのと喋るので忙しくて(毎度の事なんですが)

本当に素敵なクリスマスでした!!
返信する
Unknown (る~さん)
2011-12-28 21:06:01
一年間、楽しい記事をありがとうございました!
来年もよろしくお願います♪

あと、私も市中引き回しの刑希望です☆
近いんですけど彦根ってあんまり行ったことありません(汗)
ウチのは落ち着きのカケラもない兄妹なので
一緒に歩くと大変だと思いますが(大汗)
返信する
Unknown (アトムママ)
2011-12-28 22:09:09
ホント混んでましたね(>_<)
付いていくので必死でイルミネーション
見れてません(;_;)
来年も何処かのイルミネーション見に行きましょうね♪
ほぼ強制に連れていきますけどね(笑)
コーヒー買いましたか?
返信する
Unknown (アモママ)
2011-12-28 22:49:30
今年は凄い人でした
イヴだったからかな~
あんなに混んでるとは思いませんでした
ごめんね

レオ君は何のことか分からなかったでしょう!
でも焼き栗は美味しかったよねレオ君!
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-12-29 04:13:21
お早う御座います暇を持てあましてます仕事してる方がいいですね。
返信する
る~さんへ (レオママ)
2011-12-29 08:07:58
こちらこそ!!
声をかけて下さったので久々にアイファー仲間のみんなとも会えたし楽しかったです。

市中引き回し!いつでもOKですよ~
また細長いドックランで練習される時に声をかけてくだされば、練習後にご案内させて頂きますよ!!

人がいなくてワンコが楽しく散策出来る場所もあるのでロング散歩も一緒に行きたいですね~

では良いお年を!!
来年もよろしくお願いします!!
返信する
アトムママさんへ (レオママ)
2011-12-29 08:09:54
田舎者なんであんなに沢山の人はテーマーパーク以外に見た事が無くホントにビックリ!!

でも来年もイルミみたいです!!
返信する
アモママさんへ (レオママ)
2011-12-29 08:13:42
レオは断然にイルミよりも焼き栗でしたね~

帰りにアトムパパさんに栗を貰ってレオは寝たので私が食べようと皮をむいたら!!いつのまにか横でお座りして待ってました(笑い)

人は多かったですがみんなと一緒で本当に楽しかったです!!

来年も楽しい企画待ってます!!
返信する
頑固おやじさんへ (レオママ)
2011-12-29 08:14:29
おはようございます。

私は今日が仕事納めです!!
1日掃除を頑張ります。
返信する

コメントを投稿