もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

薔薇が咲いたよ♪

2013-05-20 | Weblog
もう薔薇が咲いてるかな~と公園へ行って見た



遠目にはな~んも咲いて無い・・・・

でも近くへ行ってみたら



少し咲いてました









黄色の薔薇が早咲きなのか咲いてる数が多かったです



全体はまだこんな感じ



見頃は今月末かな

また行って見よう

薔薇だけでは困った君が堪能しないので公園も散策しましたので

その様子はまた明日






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナママ)
2013-05-20 13:39:38
レオくんがちょっとだけ写ってる~
そんなお姿にツボにはまりましたわ!

レオくん散策はエンジョイできたかな?
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2013-05-21 08:09:44
ここはボランティアの方が1年を通じて薔薇の手入れを
されてるので、咲いたら本当に綺麗なんです!!

レオは相変わらず、花より雑草です・・・

五月末か六月初めが見頃だと思うので、もう一度(レオ抜きで)行って見ようと思います!!
返信する

コメントを投稿