もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

笑顔の理由?!

2013-05-21 | Weblog
お天気が良かった土曜日

公園散策を満喫



あそこに何かいるデつ



レオの目線の先には



最初は鳩かと思ったけど・・・どうも違うな・・・
これ以上近づくと逃げるので確かめられずでした

公園はまさに花盛り









色とりどりで綺麗~



レオもお花と一緒に撮影



クローバーの花も一杯咲いてたので
クローバーに埋もれるレオの撮影にも挑戦







なんか物凄く笑顔でしょ

でその理由は

この日めっちゃ暑くって舌がビロ~ンと出て笑ってるように見えてるだけなんです

なので笑顔で無く「あち~よ~」の顔なんです




今週は暑くなるそうなので、皆さんも体調に気をつけて下さいね













最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グランマ)
2013-05-21 10:04:42
お花の綺麗な季節ですよね♪
我が家のプランターも一斉に咲きはじめました(*^^)v

レオ君 いいお顔(*^_^*)
あち~~よ…
いいんです!!
写真の中のレオ君は いい笑顔がいっぱい♪♪
我が家も お出かけしなきゃ
でもね…今週末もワンコ抜きの予定が…(-_-;)

来週は!!!
返信する
Unknown (シュナママ)
2013-05-21 11:02:13
色んなお花が咲いていて綺麗ですね!

レオくんが笑ってる~
暑かっただけ…かもしれませんが(汗)
なかなか見れないレオくんスマイル
可愛いな!
返信する
^o^ (ぷうはは)
2013-05-21 11:08:47
レオくんの笑顔~!!
可愛いですよ!
この時期は一気にワンコの笑顔が増えますね!

お花もキレイだから、人間もつい笑顔になっちゃいます!

鳥さん。。。なんでしょうね!?
返信する
Unknown (Ashまま。)
2013-05-21 13:17:12
程よい笑顔ですね
レオ君 可愛いよ^^

Ashの場合 びろろろぉ~~~ん。。
笑顔 通り越しちゃってます(T-T*
レオ君 今度も この笑顔でヨロシクね^m^
返信する
Unknown (hokita)
2013-05-21 14:06:26
うーん!
レオくんの表情いいですね♪♪
そう、ただ暑いだけだろうな。。。とわかっていても
笑顔に見えてしまうこの表情、大好きです☆

あっという間に暑くなりましたね。。。
体調管理、気をつけないといけませんね~^^
返信する
Unknown (アモママ)
2013-05-21 17:07:45
良い笑顔だ!
困った顔も良いけど、やっぱり笑顔が一番だね♪

お花もいっぱい咲いてるんだね~

BAUさんの新サイズの着心地も良さそうね
返信する
グランマさんへ (レオママ)
2013-05-22 07:56:47
雪が降る所に住んでると、春が来て花が一斉に咲きだすと嬉しいもんですよね!!

私は花作りとかガーデニングは無理なので、散策途中の花を愛でるのが楽しみなんです。

レオね・・・本当の笑顔は見た事ないかも・・・・・
いつも無愛想なんで(涙)

なので暑さで舌がベロ~ンとでての偽物笑顔でもいいか~って思ってます!!

返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2013-05-22 07:59:29
レオの心からの笑顔など・・・6年一緒に暮らしても
見た事がありません・・・

無愛想世界選手権があったら優勝間違い無しです!!

なのでこの時期の舌だし偽物笑顔は貴重です(笑)

でも・・・もうこれ以上暑くならないで欲しいとも思います・・・

なんか・・・今年の夏は暑くなりそうですよね。
返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2013-05-22 08:03:22
毎日暑いですね・・・

早く日本のスイス!!大山へ行きたいものです。

でも本当に花々が綺麗で、散歩が楽しい季節ですね~

無精なので自分で花を育てるのは無理なので、他人様のお花で楽しんでおります(笑)

しかし暑い・・・・

ワンコの散歩は十分注意ですね!!
返信する
Ashままさんへ (レオママ)
2013-05-22 08:07:13
暑いとき限定の笑顔です!!

なのでこの機会を逃さない様に写真を撮りました~

で、・・・バックの花もボケ過ぎず綺麗にと思っていても
撮るときには絞りを忘れてるんですよね・・・・

週末も暑かったらこの笑顔は出ます!!

いい写真撮ってやって下さい。
よろしくです!!
返信する

コメントを投稿