もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

大人旅・その3

2013-10-09 | Weblog
翌日はデイズニーシーへ行きました





前日が企業の貸し切りだったとかで・・・この日に来園者が集中・・・


人気のアトラクションはファクトパスも無い状態でした


こっちを見てもあっちを見ても人・・・人・・・人・・・


なので色んな事に諦めがついたので、写真撮影に没頭


お天気が良かったので青空がヘボな腕前を助けてくれました












どことなくイタリアの街を思わせる風景(イタリアは行った事あります














みんなアトラクションに並んでるから裏路地は空いてるの
ちょっと海外旅行気分を味わう


こちらはアラビアンな世界















青空にモスク風の丸屋根が綺麗でした






デイズニーシーは2回目ですが以前とはっきり違ったのは






ミッキーでなくここではダッフィーが主役でした





8割の人がダッフィーかシェリーメイを持ってましたよ


もちろん感化されやすいおばさんも自分用のお土産に買いましたよ~



3日間のブログを見て「あれ・・・何も食べてないなんておかしい・・・」って思ってくれたあなたお待たせいたしました


明日は食べ物特集で行きたいと思います










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんきゅ)
2013-10-09 12:39:47
アトラクションに乗らなくても、楽しめますね。
さすが、大人!
返信する
てんきゅうさんへ (レオママ)
2013-10-10 08:08:21
大人(中高年)なので3時間は列に並ぶ体力はありません・・・・


お子様連れだとそういう訳には行きませんので、てんきゅうさんがご一家でTDLに行かれたら、ファクトパスゲットにダッシュでお願いいたします!!
返信する

コメントを投稿