もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

くらふとまーけっと♪

2013-04-30 | Weblog
GWの前半は良いお天気に恵まれました

27日はゴルフに行き私が野山を駆け巡って参りました

28日は妹が帰って来たので一緒にマキノで開催されてる、クラフトマーケットに行って来ました



仲良くさせてもらってるシュナママさんとアンビアさんが出店されてるのでご挨拶



シュナママさんのお店の看板犬は



男前クリスくん(ホントは女の子、シュナ塚歌劇団の男役トップスター)



アンビアさんの看板犬は



らいくんレオに詰め寄られ迷惑そうでした

シュナママさんブース横に



レオもドックマッサージに挑戦



ビビり丸だし・・・この腰の引けよう・・情けない



目が泳いでるし・・・



でもだんだんと気持ちが良くなってきたようで最後はリラックスしてましたよ

それから色んなブースを見て回り













そうです!!また色々と買いこみました

妹も雑貨好きなんで買いこんでました



滋賀わんこ倶楽部の小次郎くんも遊びに来てました

小次郎パパさんにはカメラの設定の仕方を教えて頂き、良い勉強になりました





こんな可愛い子たちとも出会いました



爽やかな晴天に恵まれ



とっても気持ちがいい休日となりました

また秋のクラフトマーケットも是非尋ねたいと思いました

シュナママさんパパさん・アンビアさん・小次郎パパさんありがとうございました

帰り路、シュナママさんお勧めのマキノ高原に寄りましたので、明日はその様子も見て下さいね~













最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナママ)
2013-04-30 10:42:03
28日はお逢いできて嬉しかったです~
妹さんも天真爛漫な気さくな方で~やはり姉妹って似るんですね!

今までは癒し系キャラのレオくんしか拝見してませんでしたが28日は「ボクもやる時はやるでしゅ」的な男らしいキャラも拝見できて楽しかったです~

秋のくらふとまーけっとも是非是非お越し下さいね!
あっでもその前に5月中にみんなでランラン行きましょうね!
返信する
Unknown (ジジママ)
2013-04-30 16:15:33
こんにちは

クラフトマーケット楽しそうですねえ
私も時々手つくり市とか覗きますが可愛いのがたくさん有って
買い過ぎ注意ですよね

レオ君のマッサージ姿
かわゆいヘッピリ腰とがにがにアンヨに(爆笑)
おちりをじっくり見て(失礼)
『もちもちレオ君』ナデナデしたくなりました。



返信する
Unknown (こじろうパパ)
2013-04-30 22:24:44
ブログにコメントありがとうございました。

久しぶりにレオ君にお会いできてよかったです。

カートに乗っているときは動かないので写真が
撮りやすかったです。

レオ君のガウガウは可愛い声でう~わんわん
小次郎は全然気にしてなかったですよ。

小次郎が柴犬にガウガウする時は今にも飛びかからんばかりに毛お逆立ててガルガルします。

でも女の子にガウガウされるとすぐに逃げます。
そんな所は飼い主に似たのかも。
返信する
いいなぁ! (ぷうはは)
2013-04-30 22:55:58
いいお天気の中、高原のようなところで楽しいお買い物・・・いいなぁ!!

レオくんのマッサージ中のお顔・・・ちょっとびっくり顔??
それもまた、可愛いよ~~!!

美味しそうなものがいっぱいですね!
夜見るのは目の毒です~!!
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2013-05-01 08:00:17
久々の出店、お疲れ様でした!!

両日ともに好天に恵まれ良かったですね~

妹はちょっとしたリゾート気分になれたと喜んでおりました。

クリスくんにガウるとは・・・レオ10年早いですよね・・・
相手が大人しいと見ると急に強気になります。

先にガウってやられると青菜に塩でしょんぼりなんですよ!!

次回はドックランでお会い出来るといいですね~
返信する
ジジママさんへ (レオママ)
2013-05-01 08:03:58
私・・・買物大好き病なんです・・・

見ると何でも欲しくなる!で、買ったらそれで満足で押し入れにしまってる物も沢山あり・・・
捨てられない病もあり・・・困ったもんです。

レオ・・・ビビり丸だしでしょ!!
目が完全に怪しい犬になってます(笑)

レオはお尻はもちもちですが、お腹はプヨプヨで触ると気持ちいいので、いつかジジママさんにもナデナデして欲しいな~
返信する
こじろうパパさんへ (レオママ)
2013-05-01 08:08:03
こちらこそ、久しぶりにお会い出来てカメラの設定も教えて頂きありがとうございました!!

レオがガウる条件は

① そばにお互いの飼い主がいる
② リードで繋がれている
③ 相手が先にガウってこない

この三条件が揃うと「よっしゃ~」とばかりにガウります・・・

なのでお互いがノーリードのドックランでは絶対に誰にも喧嘩は売りませんし買いません・・・

こんな困った奴ですが、高島に新しいドックランがオープンしたとの事ですので、また皆さんと一緒にランランよろしくお願いいたします。
返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2013-05-01 08:12:10
この日はとてもさわやかでまるで大山にいるようでしたよ!!

ここは滋賀の北部で少し山なんですが、別荘などもありとても環境が良い場所なんですよ。

昼前にいったので、ベーグル・シフォンケーキ・アップルタルトなどなど買いこみ・・・カレーも食べたし・・・

また腹一杯食べてしまいました。

マッサージ!他のワンちゃんはみんな気持ちよさげで、あんなびっくりまなこのワンはレオだけでした・・・トホホ

返信する

コメントを投稿