もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

味覚の秋到来♪

2011-09-16 | Weblog
まだまだ残暑厳しくて

夏の花も咲いてますが







9月ももう半ば



柿が色づいてきたし



栗も実ってきました

味覚の秋 食欲の秋

天高くレオママ肥ゆる秋ですね・・・・・・・



・・・・・そう・・・・だね・・・・



明日から3連休と言う方も多いと思いますが台風の影響でお天気が心配ですね

お出かけの予定が有る方はお気をつけて楽しんで来て下さいね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナぱぱ)
2011-09-16 12:48:33
秋の味覚はどれもうまいですよね(^O^)g


明日からのキャンプが
天気によっては中止になるかもです・・・(T-T)
返信する
ルナぱぱさんへ (レオママ)
2011-09-16 15:27:27
今年の秋のコンビニスイーツは栗がテーマが多いそうですね!!

キャンプは大山でしたよね?
天気予報をみると雨ってなってますよね・・・

小雨なら大丈夫とは思いますが、昨今の気候はいつどこでどんな豪雨が降るか不明ですので十分にお気をつけて下さいね!!
返信する

コメントを投稿