もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

予定通り

2009-08-30 | Weblog
本日は曇りの予報ですので、予定通りBBQを行いますのでよろしくお願いします。

事情によりキャンセルされる方は必ず連絡頂きますようお願いします。

ではお気をつけてお越しくださいね。

待ってます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねヾ(=^▽^=)ノ (とら)
2009-08-30 18:42:04
日頃の行いが 良かったのでしょう
彦根は暑かったけど伊吹は涼しかったくらいかな?

楽しげな報告お待ちしてまーす
返信する
とらさんへ (レオママ)
2009-08-30 19:26:44
お天気もよく、楽しい一日でした

でも写真が無いので明日のblogは文章のみかも
返信する
ありがとうございました (comama)
2009-08-30 21:15:26
楽しい休日が過ごせました
レオママチームの、お気遣いに感謝・感謝です

この場をお借りして、初参加のCO一家と仲良くしていただいてありがとうございました
 
レオジジさんとんのおしゃべりも、楽しく勉強になりました。


彦根城ツアー企画の折は、是非参加させていただきます
返信する
coママさんへ (レオママ)
2009-08-30 21:56:37
こちらこそ遠方よりありがとうございました。

お知り合いになれたのも、ご縁があったからだと思いますので、これからもよろしくお願いします。

じいさんの会話にもお付き合いくださりありがとうございました。
また彦根にも是非お越しくださいね。
返信する

コメントを投稿