もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

忍者戦隊シュナレンジャー参上の巻!!

2013-04-15 | Weblog
難攻不落の石垣



そびえ立つ天守閣



そこに忍び寄る黒い影



世界の平和を守る為、集まりし精鋭たち



我ら忍者戦隊シュナレンジャー



鍛え抜かれたこの腹の出っ張りを見よ

この後の活躍はこうご期待(なんちゃって~


土曜日、ルナ家・CO家・アモ家・アトム家の皆さんと伊賀上野へ行って来ました~

伊賀上野は忍者の町




電車も忍者



道路にも忍者




道行く人も忍者




そんな忍者の町でワンコ達のコスプレを楽しんで来ましたので
明日の続きも見てね~







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ashまま。)
2013-04-15 10:17:47
ここ 一度は行ってみたいと思ってた所です
すっごい石垣があるんですね

ところで そのコスチュームは 用意したの?
それともしてあるの?
レオ君 とっても似合ってますね^^
刀まであって すごいなぁ~

何が凄いって プルプルもせず ちゃんと頭巾を被ってる!!!
首が前に ぐぃーーーーんと伸びてない!!!
すごぉ~~~い!!!
Ashは 数分ともちません。。><
返信する
Unknown (シュナママ)
2013-04-15 11:40:47
週末は伊賀上野に遠征されてたんですね!

シュナレンジャー可愛過ぎます~
レオくんメチャメチャ似合ってますね!
しかしレオくんには大変申し訳ないのですが…忍者じゃなくコソ泥に見えてしまいました(汗)

続き楽しみにしてます~
返信する
Unknown (ルナぱぱ)
2013-04-15 16:04:12
土日はお疲れ様でした~

レオママさん仕事が早いですね~!!

おれはまだまだ始めれそうにありません(-_-;)


どんな風にまとめられるか
楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (グランマ)
2013-04-15 17:09:20
かっけー!!
みんな しっかりすっかり忍者ですやん♪
いいなぁ~

明日の続き 楽しみにしていまぁ~す(*^^)v

我が家は、昨日ワンズガーデンに行ってきました。
オーナーさん ちゃ~~~んとグランとジュッテのこと
覚えてくださってて 感激でしたぁ (TT)
返信する
Unknown (hokita)
2013-04-15 18:14:30
ルナぱぱさんの日記を見て、
どこに旅行に行ったのか気になっておりました!

忍者ワンコ可愛い~♪
レポート、楽しみにしています☆
返信する
Unknown (アトムママ)
2013-04-15 19:21:53
この鍛え抜かれた身体!!

いい仕事しそうだな~

集合写真ではレオくんが1番キリッとしてるね!
赤いのはヘッピリ腰で役に立たなさそうです
返信する
Unknown (アモママ)
2013-04-15 21:50:05
2日とも楽しかったね♪

レオ君の忍者姿カッコ良かったよ

悟りきった忍者レオ君!
強そうだったわ

レオ君!手裏剣ジャーキーのお味はどうだった!
返信する
Ashままさんへ (レオママ)
2013-04-16 07:56:05
伊賀上野!のどかで良い所でしたよ~

お城は建て替えられた物ですが、石垣は当時のままなので風情がありました!!

ワンコ忍者服はレンタルなんです。
500円で貸出してくれます。

サイズも各種あり、レオもちゃんと着れました(笑)

私も頭巾は無理かな・・・って思ってたんですが、全く大丈夫でちゃんと被ってたのが妙に可笑しかったです。

子供忍者も沢山いましたので、いつかお孫さんと一緒に変身されたらどうですか!!
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2013-04-16 07:58:45
初めて伊賀上野に行きましたが、レトロ感が満載で
のんびり出来る町でした!!

レオ、コソ泥にも見えます!
頭巾が白かったら給食のおばさんにも見えます(笑)

ワンコにも優しい町で行って良かったです。
今日はグルメも紹介しますので見て下さいね~
返信する
ルナぱぱさんへ (レオママ)
2013-04-16 08:01:38
お疲れ様でした!!
お天気に恵まれ楽しい2日間でしたね~

仕事が早いのは写真が少なく整理しなくてもいいのと
どれにしようか選ぶほどの写真が無いからです!!

ある写真をアップするだけですから(エヘヘ)

出張、ご苦労さまです。
ルナぱぱさんのアップも楽しみに待っておりますよ~
返信する

コメントを投稿