もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

なごり桜♪

2013-04-12 | Weblog
まるで夕方のような写真ですが・・・

今朝6時の朝んぽ風景



お城の桜はまだ見れます







葉桜になってはいますが




遠目なら問題なし

この週末はお天気もいいようなので、最後のお花見は出来そうですよ


また滋賀北部の海津大崎の桜は見頃だそうです

長浜市では子供歌舞伎で有名な曳山祭りも開催されます

ちょっこと滋賀のお出かけ情報でした

では皆様も良い週末を

レオ家も久々に遠征の予定ですので、月曜日のブログも見て下さいね






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meme)
2013-04-12 14:28:08
さくら、爆弾低気圧がきたのに、まだまだ楽しめてよかったですね。

この土日は、おでかけですか。
今度はどこに行ってくるのかなぁ。
まさか、浜松??

月曜日のブログを楽しみにしてますね。

返信する
memeままさんへ (レオママ)
2013-04-12 16:01:22
あの低気圧でダメかと思いましたが、なんとか1週間
頑張ってくれましたね~

長い冬眠から醒めて、明日から始動です(笑)

ワンコイベントに参加予定ですので、また月曜日に見てやって下さいね!!

浜松!!いいね~クチェッタさん泊まって見たいです。
返信する
Unknown (ちょこりん)
2013-04-12 20:28:01
どもども、ちょこりんです♪

今年は長く桜が楽しめましたね。
その代わり、パッとしたお天気もなかったですけど。

レオママさんは朝からカメラ持ってエライですね~。
私はトリが最近あまり歩かないのをいいことに、ちゃちゃっと散歩になってます…汗。

先日、めめママに教えてもらいましたよ!、お城の穴場スポット。
良いところですね♪
来年こそ、お弁当持ってご一緒したいですね。

週末は遠征とか。
気を付けて、楽しんで来て下さいね。
レポート、楽しみにしてまーす♪
返信する
Unknown (hamiママ)
2013-04-12 23:06:39
まだまだ桜、キレイですね~。

ここんところ週末天気に恵まれなかったですが
今週はいいみたいで良かったですね。

遠征レポ、楽しみにしています!
返信する
ちょこりんさんへ (レオママ)
2013-04-13 08:07:25
今年は天候に恵まれず、お花見日和が少なかったですね…


穴場!なかなかいいでしょ♪

また、ラブたんズでのお集まりでお使い下さいね。

土日も人が少ないし平日なら貸しきりです!

うなぎ!!美味しいそう!!
ブロクにくいいってしまいました♪

またゆっくり浜名湖のお話を聞かせて下さいね。
返信する
hamiママさんへ (レオママ)
2013-04-13 08:10:17
いよいよ始動です!

お天気も久しぶりに良さそうで嬉しいです。

さくらはもう今週で終りかな…

お城周辺は大渋滞すると思います。

旅のレポ!!見てくださいね~
返信する
^^ (ぷうはは)
2013-04-13 12:52:08
お出かけ。。。楽しんでらっしゃる頃かな?!
いいなぁ!!

桜、きれいですね!
あの嵐の後でも、とってもきれいです。


↓私も『小さいですね』って言われてみたい!!
返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2013-04-13 19:47:05
お天気もよく、楽しんで来ましたよ♪

その様子はま月曜にみて下さいね。

彦根の桜は見納めになると思います。


来年はゆっくり楽しめる桜日和が多いといいですね!!

小さいねって言われるのは、ちょっと嬉しいもんですね!!
返信する

コメントを投稿