もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

あ~あ~・・・誰の仕業・・・

2011-12-15 | Weblog
とっても可愛いプーさんのベッド



昨日・・・部屋の隅っこに丸まってるのでひっくり返してみたら



破られて・・・食われてました・・・

ちょっとレオくん レオくん



右京さんみたいにズバッと犯人を言い当てようか



じーちゃんは入れ歯だから無理だよ

いったい・・・何歳になったらこんな悪さをしなくなるんでしょうかね・・・






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナぱぱ)
2011-12-15 09:04:24
きっとずっと・・・・

なんでしょうね(^-^;


わんこは何歳になっても子供です(^_^)
返信する
Unknown (グランマ)
2011-12-15 09:39:55
ハハハ・・・
ずっとです・・・かも・・・^^v

我が家も何かと壊れてます(^-^;

↓それにしても てんこ盛りの二日間でしたね!
楽しそう 美味しそうが、てんこ盛り!!
羨ましいです。

いつか 大阪デビュー目指します!
胃袋が元気なうちに♪
返信する
Unknown (シュナママ)
2011-12-15 10:10:42
あらあらレオくん犯人はじぃちゃんじゃないみたいよ~

さて犯人は誰かなU+2048


我が家も今だにクリスがトイレシートを破き食べます(涙)
返信する
Unknown (アトムママ)
2011-12-15 10:48:52
表じゃなく裏を噛んだってことは

すぐに見つからないように?

返信する
Unknown (アモママ)
2011-12-15 11:17:54
ギャハハー!
破けてるぅ~

じーちゃんはオヤツは食べてもね・・・そんなことはしないよ

11歳児の子を持つ親として、はっきり答えましょう!
永遠です
返信する
Unknown (Ashまま。)
2011-12-15 12:37:37
はい
皆さん同様 ないです!
諦めましょう

でも みんな同じなんだってことで 安心してみたりして(笑)

アモちゃんが???想像できないなぁ~
返信する
ルナぱぱさんへ (レオママ)
2011-12-15 13:32:21
ず~とですか・・・

ルナちゃんを見てると大人だな~って思うんですが、同級生なのにレオはなんか幼稚でね・・・

外では大人しい風に見えますが家ではけっこうとコソ悪い事をやらかしてくれます・・・トホホ
返信する
グランマさんへ (レオママ)
2011-12-15 13:35:24
え~グランちゃんは大人しいから絶対に悪戯なんてしないでしょ!!
ジュッテちゃんも今はまだ仔犬なので仕方ないですが、良い子に育ってますよ。

大阪!!喋るわ食べるわで楽しかったですよ~

春になっらたグラン家も一緒に行きましょうね!!

そのかわり胃袋は鍛えないとダメですよ!!
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2011-12-15 13:38:23
え~クリスちゃんはそんな悪さをするようには絶対に思えませんよ!!

楚々とした美人さんだから!!

レオね・・・家では結構とやってくれるんですよね・・・

先日も廊下にあったゴミ袋に顔を突っ込んでおりました(涙)
返信する
アトムママさんへ (レオママ)
2011-12-15 13:40:33
裏側は紙のような素材で出来ていて噛みやすくて破れやしんです・・・

これだけでなくお気に入りの真っ赤な雪柄フリースベッドも底部分は食われ・・・修繕してあるんですよね・・・

壊しやすい所から攻めるようです!!
返信する

コメントを投稿