もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

川のほとりで食べ放題!!

2011-09-28 | Weblog
さて、ペット博を後にして向った先は



道頓堀の川沿いのお洒落なカフェ



テラス席ワンコOKのお店です



お料理は飲み放題・食べ放題のエスニック料理




ワンコメニューもあるんですよ~



ただしちょっと量が少ないのでSサイズで無くMサイズを注文して下さいね



料理に話しに花が咲き楽しい時間を過ごしました



大都会の夕陽を見ながら



レオはたそがれておりました~



道頓堀に灯がともる頃に歩いて難波パークスへショッピングに



お洒落な場所ばっかりなので



ちょっと緊張ぎみのレオくん

カートにやスリングに入ってたら飲食店以外のお店はワンコOKだそうで、今度は昼間にゆっくり散策したいな~って思いました

ペットショップには我が町では絶対に売っていない可愛いワンコケーキがずらり



アモ家がみんなにケーキを買って下さったのでレオもウマウマ堪能致しました

アモママさんパパさんどうもありがとうでちゅよ
今度は二個買ってでちゅ




そして皆でお茶をして名残惜しいですがルナ家とはここでサヨナラしました
毎回遠方から来て下さって本当にありがとうございます

そしてレオと私は定宿「ペンション・アトム&ウラン」へ

優しいアトムオーナーと可愛いウラン店員が迎えてくれる癒しの宿です

いつもレオは一人ソファーを独占して寝て、ウランちゃんは私の布団で一緒に寝てくれます

夜中にトイレに行く時もウランちゃんは付いて来てくれます
いたれり付くせりのサービスが自慢の宿です

アトムママさん・パパさん毎度お邪魔させて頂きありがとうございます

そして次の日も楽しいお出かけが

その様子は明日のブログでね~







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムママ)
2011-09-28 09:42:35
今回は大都会での食事でしたね
車で行けばすぐなのですがアトム家なかなか
難波などには行きません
私もこんなお洒落なお店でご飯が食べれてよかったです
も飲めたし最高

レオママさんが泊りにくるたびにウランは
レオママさんと寝るので疲れるのでは・・・?
私が夜中トイレに行く時は付いてこないくせに
こんな娘が居てますが懲りずにまた宿泊して下さい
返信する
Unknown (シュナママ)
2011-09-28 10:36:02
パークスにはちょくちょく出没しているのですが…
飲食店以外のお店はワンコOKだったんですね!
知らなかった…

夜中のおトイレまで付き添ってくださるなんて至れり尽くせりですね(^○^)

レオくんたまには都会で刺激をうけるのも
いいよねU+266C
返信する
いいなぁ~♪ (ぷうはは)
2011-09-28 12:22:05
いいなぁ。。。レオ5世??
↓ とっても似合ってましたよ~!!

その後のバイキングもいいですね~!!
都会はこんなオシャレなところでもワンコOK。。。羨ましい!!

そして可愛い店員さんがこれまた可愛いサービス付きのお宿も羨ましいです!

次の日のレポも楽しみです!
返信する
Unknown (アモママ)
2011-09-28 13:21:55
今回はバイキングで腹一杯に~と思ってこちらに
してみました
エスニック風だったので「カレー味」「塩味」が多かったのが・・・
次回は別の食べ放題に行きましょうね

アトム・ウラン亭は最高のお宿でしょう
ってアモ家は近いので日帰りばかりやん

日帰りでもサービス抜群なので腰がなかなか上がりません(笑)
一度お泊りさせてもらおっかな
返信する
アトムママさんへ (レオママ)
2011-09-28 15:31:57
難波なんてレオと一緒に行けるなんて思っても見なかったので嬉しかったです!!

バイキングと言ってもオーダー制なんで料理を取りに行かなくてもいいし、ゆっくり出来ましたね。

ウーちゃんは本当に可愛いです!!
必ず一緒に寝てくれるし、トイレにもついて来てくれるし!!

とっても居心地がいいのでまた泊まりに行きます!!
よろしくお願いします~
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2011-09-28 15:42:51
難波パークスは初めて行きました!!
ワンコOKもOKってとこが太っ腹でいいですよね~

今回は夕食後で夜だったのでゆっくり見て回れなかったので次回はガッツリ買物もしてみたいです!!

ウランちゃんはレオと一緒にトイレのドアの前で並んで待っててくれます(笑い)

めっちゃ可愛くていやされますよ~
返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2011-09-28 15:46:37
レオの被りもの喜んで頂けて良かったです!!

とっても高くて買おうと言う気は全くおこりませんでしたけどね(笑)

都会はね・・・・お洒落な所が本当に色々あって、羨ましい限りです!!
我が町にはワンコと行けるバイキングの店なんか全く有りませんからね・・・・

ペンション・アトム&ウランは何度もお泊りさせて貰ってるのでレオもトイレやお風呂・台所の場所もちゃんと把握しております!!
返信する
アモママさんへ (レオママ)
2011-09-28 15:51:03
いつもいつも、色んな楽しい所へ案内して頂き本当にありがとうございます!!

そして連れて行って貰う所がいつも素敵な所ばかりで若返ります!!

イタリアンの食べ放題も楽しみにしてますので~

ペンション・アトム&ウランは日帰りプランも充実してますからね~

今度は是非ともお泊りプランも体験下さいませ!!

ウラン店員さんが至れり付くせりでお世話してくれますよ(笑)
返信する
満喫~♪ですね (レオまま)
2011-09-28 21:47:37
レオママさん レオ君とのお出かけ満喫していますね~

レオ5世とっても素敵です
滋賀レオ君にお色がとってもお似合いですよ~

たそがれレオ君も絵になるぅ~

来週がとても楽しみにしています
よろしくお願いします
返信する
Unknown (ルナぱぱ)
2011-09-29 08:14:13
大阪に行くと毎回違う店に連れていってくれるので楽しいですね♪


ペンション・アトム&ウラン!!

うちもいつかお邪魔してみたいな~
返信する

コメントを投稿