もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

初めて見た?!ドックショー

2012-12-03 | Weblog
12月2日、誘って頂き大阪で開催されたドックショーに行って来ました





今回で3回目ですが、毎回買物に突っ走り、ドックショーなのにショーを見た事がないとい有様でした・・・


今回は初めてシュナのドックショーを見ました





出番を待ってるシュナの格好いいこと

レオとドックショーに出てる子と並べて見たら、絶対に同じ犬種と誰も思わないと言う程に雲泥の差がありました

写真は沢山撮ったのですが・・・どれもブレブレ・・・・

新幹線なので一眼を持って行って無かった・・・(後悔・・・

これからはどんな時でも持って行こう(毎回言ってますが

今回ご一緒したのは毎度お馴染「関西ブラック団」










ドックショーも買物も堪能した後は堀江へ移動



最近オープンしたこちらのドックカフェへ


  

ハンバーグのセットを頂きました

ワンコメニューもちゃんとありますよ





カフェには撮影コーナーがあり、クリスマスのコスプレをしました






ワンコを乗せる台が黒なんで・・・・ブラックには厳しい・・・・

おまけにとってもスペースが小さくて(チワワかトイプー仕様

でっかい組は台に乗らずに帽子だけ





ブラック団の面々はどの子も「迷惑このうえない」って顔してますが

飼い主は楽しかったです

久々にブラック団のみんなと会えて休日を満喫したレオ家です


アモ家・アトム家の皆さん、いつもありがとうございます

またよろしくお願いいたします














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナママ)
2012-12-03 13:18:09
ドックショーに行ってこられたんですね~

ショーを見るとシュナの良さを改めて感じますよね!

堀江のお店要チェックだわ~
返信する
Unknown (ルナまま)
2012-12-03 17:45:22
今回は、ショーを見られたんですね!
カッコよかったですか?

レオくんはレオくんの雰囲気のある感じが良いんですよ~。

新しいカフェに行かれたんですね。
お味はいかがでしたか?
サンタの帽子は小さかったんですね。でもちょこんと乗ってるのも、みんなかわいいですよ
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2012-12-04 08:01:15
ドックショーのシュナは本当に格好いいし、体型がまったく違います!!

今回はちゃんとショーが見れて(もちろん買物もしましたよ~)良かったです!!

堀江のカフェは秋にオープンしたそうです!!

チワワが看板犬で深夜2時まで営業されてるみたいです。
返信する
ルナままさんへ (レオママ)
2012-12-04 08:04:31
今まではシュナの時間が9時と早くて、着いた頃には終わってたんですが、今回は11時からだったのでちょうど良かったです!!

ブラックの子もいてね、触らして貰ったら毛が固かったです。

何処を触ってもいいけど眉毛はスプレーで固めてあるから触らないでね~って言われました!!

突き刺さりそうに長い眉毛でしたよ!!

堀江のカフェはオープンしたてで、ちょっと手際が悪かったですが、夜遅くまで営業していてバーにもなるみたいです!!
返信する

コメントを投稿