もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

ブラック団と桜♪

2016-04-08 | Weblog
junkoさんからブラック団と桜の綺麗な写真を頂戴しました~~


同じ日に同じ場所から撮ってるのに・・・・


全く別物の素敵な写真



         
























こんなシュっとしたレオの写真も頂きましたの












ブラック団に夜は禁物(何もかもが真っ黒になるから


なので撮った事など一回も無い夜桜集合写真も頂きましたレア物です








素敵な写真をありがとうございました















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グランマ)
2016-04-08 09:55:31
素敵な写真。
レオくんもおっとこまえー。
アモちゃん、アトムくん、ウランちゃん
みんな元気そうで嬉しいです。
返信する
グランマさんへ (レオママ)
2016-04-08 13:14:35
沢山写真は撮ったんですが・・・・

ピンボケ多しで、私のは使いもんになりませんでした(涙)

なので綺麗な写真を頂き本当に嬉しいです!!

来年こそ、グラン・ジュッテちゃんの桜コラボ写真も撮りたいです!!
返信する
Unknown (ぷうはは)
2016-04-09 00:02:02
ほんと!キレイな写真ですね~~!
夜のブラック団もお顔がちゃ~~んと分かります!

↓レオママさんの写真もキレイですよ~~!

ぷうちちがね、レオママさんの写真がキレイだって言って
自分もデジイチが欲しくなった様です。
(自分では使わないんですよ~!)

お花見、お天気も良くて何よりでした!!^^
返信する
ぷうははさんへ (レオママ)
2016-04-09 12:06:31
Junkoさん、新しい一眼で撮って下さったので、本当に色が綺麗なんです!!

ブラックは撮るのが本当に難しいので、写真を頂き本当に嬉しいです。

で、私のピンボケなんちゃって写真はコンデジ撮影なんですよ。

一眼は私には無理と諦めました…

ぷうははさんなら、きっと一眼は使いこなせると思うので、チャレンジしてみて下さいね!
返信する
Unknown (junko)
2016-04-09 14:18:10
レオママさーん
6日はお世話になりました
今年も満開ドンピシャ!
翌日は土砂降り・・・
さすが、持ってる女レオママさんだと確信しましたよー^^

桜、見事でしたね~♪
レオママのお写真もとっても綺麗に撮れてますよ
ブラック団の皆様のお顔も、暗くなる前に素敵なスポットで写せて良かったです
まだまだ数打ちゃ当たる方式ですが頑張りますね(笑)

ご一緒して頂いたブラック団の皆様、有難うございました^^
返信する
junkoさんへ (レオママ)
2016-04-11 07:55:05
こちらこそ、平日にお時間を取ってくださり本当にありがとうございました!!

今回なんとかお天気が持って良かった!!

桜も満開で良かった!!

脚は大丈夫でしたか?
筋肉痛とかになりませんでしたか?

素敵なお写真も頂き嬉しいです~~~

ブラックって本当に写真が難しくてね・・・・

目鼻分からず真っ黒ろけ・・・撃沈多しなのでね。

これに懲りず、また来年もお花見会、宜しくお願いいたします~~~
返信する

コメントを投稿