もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

あんまり・・・変わり映えしませんが・・・

2010-11-30 | Weblog
レオ、土曜日にトリミングに行きました

月一回に一回行ってるし毎回短いので劇的ビフォーアフターはありませんが



とりあえず、サッパリとした顔にはなりました



ちょっと横向きでポーズもとってみたでちゅけど
どでちゅかね~

普段はラーメン大好き小池さんみたいなモヒカンですが、トリミング後3日間限定で綿飴みたいにふわふわになってます



すぐに天然パーマでクルリンパなんですけどね

最後にワンコのお尻フェチの方の為にサービスショット



ブログタイトル通り鏡餅みたいにもちもちでしょ


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かあいぃ~(*^_^*) (グランマ)
2010-11-30 09:48:35
レオ君 いつみても癒されるねぇ~♪

もふもふ ふわふわ なでなでしたい^^

ワンコたんのおちりって可愛いよね!
ぷにぷにしたい^^
返信する
グランマさんへ (レオママ)
2010-11-30 10:16:18
トリミングとトリミングの間に1回、自分でシャンプーするんですが、私のシャンプーではフワフワにはなりません・・・
何故でしょうかね??

綺麗だな~って思うのはせいぜい1週間ですぐにボサボサになってきます。

自分でプチカットとかは不器用で出来ないので全てトリマーさん任せです。
返信する
Unknown (hokitakuro)
2010-11-30 11:51:53
モヒモヒも可愛いし♪
オチリも可愛い♪


けど…


レオくんの足!
どうなってるのぉ?
折れ曲がる方向が不思議…
痛くないの~?(笑)
返信する
Unknown (ほなママ)
2010-11-30 12:29:19
レオくん、すっきり~
月1なんですねぇ~
うちなんて2ヶ月に1回ぐらいです。
なにかイベントがある時には1.5ヶ月に1回かな

おちり!鏡餅~もちもちぃ~
触りたくなります♪
返信する
hokitakuroさんへ (レオママ)
2010-11-30 12:30:55
足??変ですか!!

カエル足みたいにビロ~ンと伸ばしてる事はめったにないですよ!!

誰か来たら、表を人が通ったら速攻で吠えに行けるように、この体制よくしますよ。

クロくんみたいな筋肉質でないので何処を触ってもプニプニです・・・・
返信する
ほなママさんへ (レオママ)
2010-11-30 12:41:17
私・・・めっちゃ不器用で爪切とか肛門腺絞りとか肉球の間の毛のカットとか全く自分で出来ないんです・・・・

それが出来ると2ケ月に一回でも大丈夫かと思うんですが。

なので1ケ月一回で全てトリマーさん任せなんですう。

それに物凄い天然パーマでクルクル渦巻いてくるし、伸ばしたい所は伸びないのに伸びなくてもいい所はすぐに伸びるし・・・

トリミングに行っても綺麗なのは1週間ですね(トホホ)
返信する
Unknown (レンぱぱ)
2010-11-30 12:49:57
家でシャンプーをして
フワフワにするのには・・・

ドライヤーをかけるときに
スリッカーブラシを使いながら
乾燥すれば、フワフワになりますよ

返信する
レンぱぱさんへ (レオママ)
2010-11-30 17:51:49
私がそんな面倒臭い事が出来る訳ないでしょ

シャンプーしたら自然乾燥

これではフワフワは無理ですよね
返信する
Unknown (レオまま)
2010-11-30 22:12:54
モヒモヒが♪ふわふわぁ~だね
発見したよ
レオ君のお耳も耳の根元が一旦立っていて
先の方が垂れ下がってる
静レオもおんなじようになっています
レオ君のおちり見て ぷうすけママしゃんが
大喜びするね
返信する
Unknown (のん)
2010-11-30 23:20:12
レオ君 いつもモヒモヒがかっこいい!!と 思ってたら 一ヶ月に一回のトリミングなんですね
天然パーマ うちの銀もですよ
レオ君の もちもちのおちり 初めて見たかも・・・渦もかわいいっ♪
レオママさ~ん 今度 口元アップもお願いします!!口フェチです
返信する

コメントを投稿