シムズ3 プレイヤー日記

メイン世帯の日常をだらだら追いかける別棟です。

17・シーズンズと冬の池

2012年12月02日 | 14・シーズンズ編

シーズンズ17日目、火曜日の朝。

今日はね、先日忘れた『池で滑る』をしに行こうと思います。

釣り場は×と学習したので、公園へ。


おっ! レ…レ、レなんとかさん!

お久しぶりー。
パパラッチをオフにしていませんが、今日はセレブの張り込みお休みなのかな。


今日はメガネもこれらしい。



って事は、赤いのは断固スケート派か。
プレイヤー的には、彼のスノボが一番見たいのだけど。

いやそういうのは別に見たくないww

この白ジャケットは確か、すごいセレブの方でしたっけ。
ははーん。レなんとかさんは彼を追って来たのかな。


ああそうだそうだ、忘れないうちに、池でスケートを。

と思ったら、凍っていなかった。
へー! 冬ならいつでも滑れるわけではないんですね。
気温? 天気?


メガネに電話。

池は駄目だったし、行って来て貰いましょうか。




うえっうえっ すっぽかされた。
グループもはぐれたりキャンセルされたりするし、難しい物なのかもな。
この街はエレベーターが多いし。

かまくらとか作り始めちゃう。

やめてなんか悲しくなるw
キャンセルして、公園に戻って貰いました。


雪だるま溶けてる。


しかし奴は何度でも蘇る。


あ、粉かけた! 


またそれかw

隠しスキル的な物があるものとばかり思っておりましたが、金髪以外が死神だるまを作った所はまだ目撃していません。

戻ってきたメガネはスノーボード。


赤いのはセレブとお話。

え、ずっとその人と遊んでいたのか。
友人になっていました。


メガネにまた電話。



最近よくかかって来る。


冬のお祭りはスケートとスノーボードが目玉かな。
大会っにあたる物はないのだろうか。

この後、赤いのがスノーボードに向かってくれたのですが



滑っている所が撮れなかった。
いつも上でカメラ構えて待っているから分からないのだけど、転ぶと終了なのかな。
1回しか上がって来なかったような。


今日も早めの帰宅。



ねね、大会で貰ったホッドドッグがまだあるのよ。
重なってて気づかなかっただけのようで、一回の優勝につき一週間分貰えていたみたいです(笑

ひたすら祭りに通い、チケットで貰った景品を売ったり、大会で食料だけで生活する
遊び人の賞金稼ぎプレイとか面白いのかも。

ごっこじゃなくて、本格貧乏したくなってきた。
これまで集めた作物やコレクション、全財産を捨てる踏ん切りがついたらやってみよう。



最新の画像もっと見る