シムズ3 プレイヤー日記

メイン世帯の日常をだらだら追いかける別棟です。

57・モンテヴィスタと久しぶりのあれ

2013年02月17日 | 15・モンテビスタ編

モンテヴィスタ57日目、日曜日の朝。

出っ歯、新入りの卵を見ている。

飾れる卵の柄は何種類あるのでしょうか。
区画編集画面でスタイル変更すれば分かるんじゃないかなーという気がするけど、
拾って柄を見るのが地味に楽しみで、確認していません(笑

来年も新種拾えたらいいなー。

お昼前にノソノソ起床。

パーティー三昧で夜更かし気味。



夜までにやる事やってしまおう。

赤いのは、雪辱の223シムオリオン…だっけ?
キャリアトップに向かってラスイチ。

メガネはお家仕事。





うーん。


そろそろ夕方なのだけど、赤いのの彫刻はまだなのか。

ふはw おおがかりっぽいの作ってた。
適当なのをチャチャッでいいのに!
ラストだし、良い作品を作りたいのかな。


先に金髪の本が仕上がったようです。



さてさて今日は



パーティーを開きますよー。
20時からです。



おっ、赤いの終わったのか?


最後の彫刻はコレ。

売却で昇進。

お疲れお疲れおめでとう!



ちょっと早いですが、パーティ会場へ。

あ、ハロウィンパーテーの内装のままだw

お客さんは全員そろったかな。

じいさんとポヨ世帯が見当たらない。
用事が入っていたのだろうか。

お出迎えに出てみた。

じいさんとポヨの相棒いた。


なんかもうプレイヤーが忘れていた位に久しぶりなのですが



生演奏の依頼をいただきました。
うわあ ほんと久しぶり!
一時期は週一で来ていた気がするのに、依頼が来る来ないってどういう条件なのだろう。

久しぶりすぎてテンションが上がったので、パーティという半ば強制イベントで(笑)近しいシム達に観に来て貰いました。


服装はいつも通りでいいやと思ってたけど、会場がハロウィンのまんまだったし急遽フォーマルちっくに。





音もいいが顔のチューニング頼む。


ポヨ、何食わぬ顔でステージ上がって来ちゃらめぇ!w


演奏が始まった。


始まると同時にクライマックスだった。





\(^o^)/








最前列ひゃっふー。

じいさんも最前列。

メガネの。


オオカミ、あーた観る気ゼロだろうw



2時間の演奏が無事終わったようです。
最前列写真はアルバムの方に入れておきます。枚数が上限に達したようなので、新規アルバムです。ついでにサイズを更に大きくした。



やややw それ注文したら色んな意味で伝説のパーティになるぞw



ちゃんとトイレに向かった優秀シムはメガネだけか。

でも向かっただけで入らないの。ホワイ。


あー!\(^o^)/


ポヨの相方、そこで立ち止まらないで!w



苦闘を乗り越えたメイン世帯、晩御飯。

みんなで食べられた方がいいし、演奏の後はやっぱピザよな。
じいさんも食べっせ食べっせー。




メイン世帯しか食べなかった。
そういうものなのか…。


忘れないうちに、ギャラを徴収。



思ったよりも貰った。
久しぶりすぎて、普通が幾らか覚えていない(笑


よし、残り時間はいっぱい遊ぶぞ!

じいさんはそれで遊んでいるのか。

メイン世帯もやる~。

え、なんでやめてしまうん。


…。


しかも照明落とされた。
うえっうえっ


閉店ですって。
夏の夜は短いネ!




最新の画像もっと見る