シムズ3 プレイヤー日記

メイン世帯の日常をだらだら追いかける別棟です。

1・オーロラスカイとまたいつかモンテヴィスタ

2013年02月26日 | 17・オーロラスカイ編

お休み期間だけども節目だ記録記録。

まだ分からんですが、オーロラスカイは多分タンブラーメインで、
何かあったらブログを書きに来ると思います。
雑い、早いのわたしでも、今ちょっと毎回記事を書く時間がとれないんだ。
遊びすぎてな…!(笑



モンテビスタ64日目、日曜日。

ド早朝に叩き起こされるメイン世帯。


あれっ
メガネさん、そのフェイスペイント寝ても取れないのか。

郵便受けから献本を回収。

前回日焼けますぃーんに入ったので、チャラ度が増しております。
引っ越したら戻っちゃうだろうな。



引越し先に持って行く物は、世帯が寝ている間に荷造り済み。

このノーム、普通のより高い。

あとこのライト

『からの』とか貰ったっぽく書いてるけど、53日目でメガネが盗んできたやつだよネ!

3姉妹を嫁に貰う計画は惨敗に終わりましたが、良い出会いだった事に違いはありません。
スマンが返却はせず、記念として持って行こう。



オーロラスカイー!

深夜に外出から帰った際、共有スペースを通らずに自室へ直帰する画が好きで好きでたまらんく好きで。
また別棟の作りにしました。

建物の写真を全然撮らなかったようなので、タンブラーにアップしたヤツ。

必死で空気を読んだつもりの派手ハウス。


こっちが玄関ドア。


オーロラスカイ新規のアイテムでは

このレトロな郵便受けと


使い勝手の良い連結ソファ


質素な暖炉がストライク。



シム達は何がお気に入りだい。

ああうんドアね、前からあるドアね。


金髪はカーテン?


――が気に入らないようです。


メガネは真っ直ぐキッチンへ。
さすが高女子力のメガネ、キッチンが大事なのか。


引越しの影響で冷蔵庫の中身が腐ったから、片付けたかっただけのようです。
ほんとよく気がつくな…(笑

金髪の変顔。

じゃなくて、この新規の花も素敵!
モリッと丸いシルエットの花が多いから、この手のタイプはいくつあっても嬉しいです。


心躍る新しい街。
しかしシム達はどーでもいーようで

オブジェクトチェックが終わればテレビの前へ。
赤いのなに怒ってるんだ。

お?

うほー引越し挨拶きたっ!!
今回も「町の編集」からではなく、ゲームモードから引越しを行いました。
癖で町編集から引っ越しちゃって、わざわざセーブを遡った(笑

やっぱね、挨拶があると歓迎して貰えているようで嬉しいです。
ないならないで、誰にも気づかれない感がオイシイですがw


どんなシムかなどんなシムかな

はてはてむふー


幸せそうに微笑んでいらっさる。
ほっぺそれ、イタラキ食べ過ぎっしょ。


幸せそうな体系をしていらっさる。
イタラキ(以下省略)

メガネに挨拶を頼みました。

うへ しょっぱなシビアな話題w
それのどこが「フレンドリーな挨拶」だ。


メガネがシュールな挨拶でハートゲットしている間に、もうひとりお客さん。

柄物が好きなんだな。


雨の中お待たせするのも忍びなく、赤いのに挨拶を依頼。






ほーほー この町はどうやら手袋が流行っているっぽい?
モンテビスタのサングラスに続く、土地柄流行ですな!





日が暮れて来た所で、メガネに夕飯の準備をお願い。



寒い地域、中から温まりそうなチリコンカルネ。

今は夏だし普通に29℃あるけどね!



なに、最近のチリコンカルネって後から辛くなるんです?


赤いのまでw
これはこれで面白い。


金髪が放置した皿、イタラキが片付けてくれた。
しつけがなっておらんでスマン。


2人集まれば群れになるシムの法則。
赤いのは閉じ込められたっぽいな。


お客を見送って就寝。

新パッチよりドアの通行許可が細かく設定できるようになりましたね!
公共区画のドアも、正面設定できるようになっていましたよー!

明日は観光にでも行こう。


あ! あとね

サンリット買ったアル。
北欧のどっかがサウナサウナしてるって聞いたからつい。



最新の画像もっと見る