Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

お留守番ばかり・・・

2011年09月15日 | Weblog


残暑が厳しい今日この頃、いつもはこんな風に私の横で

ダラ~ッとしてお昼寝しておられるお犬様方・・・


しかしここ数日私が外に出ることが多く、家のケージの中でお留守番することが続きました


















だから夕方仕事が終わったら急いで河畔公園まで車で走り暗くなるまでボール投げ等をしてます  













芝も綺麗に刈ってありコンディションはgood

楽しそうな様子を見てると私も元気をもらいます























家に帰ればうーたんはモカ姉さんに甘えたり遊びに誘ったり・・・


あ~あ、早く涼しくならないかな~
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘉瀬川河川敷へ | トップ | 台風前に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事