Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

G.W巨石パーク編!!

2011年05月09日 | Weblog


今回は佐賀市にある巨石パークへお出掛けして来ました

ただの石が道端にゴロゴロしてるんだろうな~と簡単に考えていたら大間違い!

真剣に一帯を巡るには1日がかりの難所でした・・・













登り始めは擬木階段が続いていて、途中の高さが尋常じゃない!

もう一段階段がいるんじゃない?と思うほど大股で登る感じでした。















パンフレットにもある「烏帽子石」

ここまで来るのももう大変・・・みんなで休憩です。
































この先は行くことが出来ず周辺を歩いて下って行きました。





















もちろんお水休憩も忘れずに!
























結局山の中をさまよう事約2時間!

起伏が激しく落ち葉もたくさん落ちていて滑りやすく思った以上にカロリーを消費しました



次回は朝からお弁当を持って服装も整えて再チャレンジしようと思っています!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神へ… | トップ | お注射! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴローパパ)
2011-05-10 22:09:40
ロッククライミングが好きな人とかが
壁を登りそうな場所ですね~
展望のいい場所もあるんですか?
返信する
ゴローパパさん (mochahime)
2011-05-11 17:08:02
展望のいい場所・・・もっと先に行くと
見晴らしの良い場所があるようです。
しかし、1日がかりなのでいつの事になるのやら・・・
返信する
Unknown (リンダ)
2011-05-11 20:55:46
皆たくましい!!
多分、今の私には無理です。
猪のむれ山という山に登ってから、登ってないです。最近、ワクチンだの、フィラリアの薬だので、終末が休めず、ダウンしてます。
来月はブルテリアの出産予定も入り、眠れない二ヶ月が来ようとしてます。
二ヶ月連続出産予定です。
遊びに行くには今月しかない!?
返信する
リンダさん (mochahime)
2011-05-12 13:16:02
お忙しいようですね!

出産ラッシュですね
子犬も子猫も赤ちゃんは皆可愛い・・・

今月お時間ができられたら是非遊びに来て下さい
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事