Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

人魚姫

2008年06月16日 | Weblog
それがしは、さすけでござる。


今昼寝中でござる。疲れてゐて、お腹を丸出しで寝て候。


フローリングで床につくのはこころもちがゐゐ。


                 


  

          


                 

                 

                 




















踊りだしたい気分でござる
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッシュ王子 | トップ | 看板犬 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧▽≦) (さよちん)
2008-06-17 10:54:25
ホントに 人魚みたいです

見事な寝姿… アッパレ!!
返信する
さよちんさん! (mochahime)
2008-06-17 16:45:09
ニャンコって面白い格好で寝るんですよね~

ホントに可愛い
返信する
おひさでーす (グラフィアス)
2008-06-17 21:23:10
くたびれ果てていて、コメントできなくてすみませんニャンちゃんが、こういう姿勢もできるんだあってびっくりしたなあもうな気分ですお腹なでなでしたくなりますよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事