Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

寒くなりました・・・

2012年11月01日 | Weblog
夕方日が落ちるとグッと冷え込みます

しかし、犬族の皆様方は元気一杯です・・・とその前に車の荷台を確かめるうー姫さま~












「乗り心地は悪くないけどちょっと狭くな~い?」
















という事でfootprintsをきれいに残して逃亡・・・

あ~~~、怒られる前に掃除しとこっ
















車が出た後は裏の方でかくれんぼをします











夕方になるのを心待ちにしてますが、日の落ちるのが早くて遊ぶ時間は長くはありません・・・

























目が光るまで無邪気に遊ぶモカとうーたんでした
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンランチ! | トップ | 久しぶりにゆっくり… »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこ)
2012-11-01 23:47:24
うーたんピカピカ毛づやがすごい~(^^)
あやかりたいです^^
最近日が暮れるのがホント早いですね(>_<)
かくれんぼ楽しそう~!
返信する
Unknown (にこ)
2012-11-01 23:48:34
あれ!コメントが途中で切れてる!
かくれんぼ楽しそう~って書いたよ
返信する
にこさん (mochahime)
2012-11-02 17:48:50
若いし健康なんで綺麗なんでしょうね~
皮膚病を患った時はボサボサでした・・・

かくれんぼが夕方恒例のお遊びになりました
返信する
Unknown (リンダ)
2012-11-02 23:40:38
新車早速よごしてしまってます。我が家はシート破ってくれてます。仲良くていいですよ。4匹いがみ会ってる子がいて困ってます。
返信する
リンダさん (mochahime)
2012-11-03 15:59:07
モカとうーたんも普段は仲が良いですが
うーたんの傍若無犬ぶりがひどいと
ブチ切れてます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事