Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

モカとお出掛け

2013年02月21日 | Weblog
うーたんがいないととても寂しいんですが、お出掛けする時はモカと気軽にあちこち行けます

この日行ったのは川棚のドッグカフェ「DOG HILL」


眺めも良くってまた行ってみたいお店です

















ここにはコーギーがたくさんいてコーギー好きな人にはたまらないでしょうね~











パピーの子がモカのシッポで遊んでます。横にいるのがお母さん






やっと撮れた3ショット






















お外に出てもモカから離れず「遊ぼう遊ぼう」の催促

とっても可愛かったですよ










別の日にはSAのドッグランで休憩・・・







ゆっくり遊べて楽しかったね

















(白目が怖っ)

いよいよ明後日土曜日はうー姫様のご帰還です

「帰って来たよ~、ただいま~~」と言って戻って来ます

どうなる事やら・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セピアの写真 | トップ | やっぱりう~たんだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事