Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

海の中道海浜公園フラワーピクニック

2013年04月23日 | Weblog
国営海の中道海浜公園で開催されている「フラワーピクニック」に行って来ました





後ろのおじさん「おとなしかね~」と感心してありましたがなんのなんの、暴れん坊姫でございます






















いろんなお花が咲いていてとっても綺麗でした。この公園はとても広いのでごく一部しか見てませんが

それでも結構歩きましたよ














平気な顔をしてますが、実はこの噴水が怖い様でこれ以上近づけないんですよ

また遊びに来たいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂犬病注射 | トップ | 椿山へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドンキー)
2013-04-24 00:20:46
おおっ!
一番上のは額縁みたいでおもしろ~い
うーたんご満足の舌だね
沢山歩いたかな~
返信する
ドンキーさん (mochahime)
2013-04-24 17:22:07
天気も良く涼しくて絶好のお散歩日和でした。
これから暑くなると気軽にお散歩も出来ませんね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事