Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

ホストクラブ「Cats」

2008年08月26日 | Weblog


ルフィー、均整の取れたBodyと類まれなる知性!

全てパーフェクト、うちの№1です。












マッシュの魅力は見つめられると吸い込まれそうなBlue eyes・・・


ちょっと無口でクールなところがステキ












ちょっとぽっちゃり系だけど、一番のハンサムはさすけ。

来るものは拒まず、去るものは追わず・・・プレイボーイです。












三枚目のビビ。かっこつけようと努力するんだけど、いつもドッチラケ

テーブルにジャンプしたらお皿の上だったり、お茶をこぼしたり・・・

でもそこが魅力かな・・・





毎日ハーレム状態・・・。

お家に帰ってくるのが楽しみです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなありがとう! | トップ | 定期健診 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧▽≦) (さよちん)
2008-08-26 19:53:29
ホストクラブ
まさに その通りって感じです

いいですねぇたくさんのイケメンズに囲まれて…
返信する
さよちんさん (mochahime)
2008-08-27 17:06:47
うちのメンズたち、個性的でいいでしょう?

誰を指名するかいつも迷いますよ
返信する
おお!! (ホスト ムービー)
2008-10-01 21:05:29
ネコいっぱい!!

ウチの周りには、ノラネコが出ますが(笑)
先日子猫を連れて庭先で、遊んでましたよ~
返信する
ホスト ムービーさん (mochahime)
2008-10-02 09:31:38
ネコのブログにヒットしてビックリだったでしょう

ニャン達には毎日癒されてます。


ブログ、ちょっと覗きました

感想・・・テレビの世界だ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事