Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

またまたサエモンドッグランへ

2015年05月06日 | ドッグラン







G.Wの最終日もサエモンドッグランに行って来ました!
今日も良く走るね~(・o・)
















イヌ族の皆様方はグリーングラスを食して…












私達は野いちご、きいちごをたくさん食べました…(=^・^=)











うーたんにも食べさせました(^^)/
甘いね~(^O^)/










その後、貝掘りもして…
明日は貝汁、ピラフを作って見ようかな!(^_-)-☆












サエモン、いつもありがとうね~!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐津焼、有田焼 | トップ | サボったので… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事