Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

吉野ヶ里歴史公園へ

2012年11月05日 | Weblog




日曜日は九州国立博物館へ行ってその帰りにゆっくり吉野ヶ里歴史公園を散策しよう

との計画でお出掛けしました

しか~し、話しながら運転してたので誰かさんがバイパスにのらずに一般道を走ったり、

それじゃ~高速道路を走ろうと今度は入り口を間違ったり(また福岡方面へ)で

着くのが予定よりかなり遅くなりました




























そうすると今度は雨がポツポツ降り出して来てもう最悪!!

しかし、お二人さんはとっても嬉しそうでちょっとホッとしました






























1時間ほど歩いたけど雨じゃなかったらもう少し歩きたかったなぁ~










水も滴るいい女!モカ姫様です





それを阻止するうー姫様~






















物見櫓に登ってパチリ

雨にぬれても楽しそう・・・



















うーたんのお尻がとっても可愛い吉野ヶ里歴史公園での散策でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにゆっくり… | トップ | 思いがけず海へ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドンキー)
2012-11-07 01:03:40
ちょうどここへ行きたかったんだ~
こんなに開放的なところとは知らなかったです
当然はしゃぐよね~^^
モカちゃんの尻尾フッサ~
うーたんはまだまだ子犬みたいだね

返信する
ドンキーさん (mochahime)
2012-11-07 17:45:12
本当はリードを放しちゃ~いけないんですが、
誰もいないのを見計らって放してました

とっても広いし芝もきれいに管理されてるので
冬の天候の良い日は最高ですよ!

おしとやかなモカと暴れん坊なうーたんの迷コンビです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事