Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

夜のハウステンボス

2010年09月13日 | Weblog


モカとうーたんを連れて夕方からハウステンボスへ行って来ました!
9月から犬連れO.Kみたいで、無料ドッグランもあるようです。

























今夜のメインは花火!!
2人とも初めてでビックリしないかな・・・とちょっと心配でしたが大丈夫でした。















「あの大きい音は何かしら・・・?」
















花火がほぼ真上で「ドッカーン!ドッカーン!!」と鳴り響いていました。
うーたんはともかくモカがパニックにならないかなぁ・・・と心配しましたが杞憂に終わりました。





















夜はちょっと涼しく感じて暑くもなく散歩しながら花火を見るにはちょうど良かったです。
















しかし、人もワンコもしっかり水分補給!!
ビールの次にお水は美味しい~




















ベンチで休憩してあとは帰る準備・・・













H.T.Bに着いて、駐車場でうーたんに向かって走ってきたお子ちゃまに吠えちゃったけど(ゴメンネ・・・)
その後はいい子にしてました。



次回はドッグカフェ巡りをみんなでしようね~





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な天気 | トップ | H.T.Bの続き・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーマのお世話係)
2010-09-13 19:50:19
すごい~!
ハウステンボス、ワンコ入れるようになったんですね!
とっても綺麗なところみたいですよね~
ワタシ、まだ行ったことないんです(^^)
行ってみたいなあ~
返信する
ノーマさん (mochahime)
2010-09-14 17:13:06
久しぶりに行ったら綺麗だし、それになんたってワンコ連れO.Kですから楽しいったらありゃしない!!

日が落ちてからだとちょっと涼しいし、気持ち良かったですよ。

次回は無料のドッグランに行ってみたいと思っています。
返信する
Unknown (ぶらっくパンダ)
2010-09-14 22:04:02
ハウステンボス・・10年以上前に行ったことあります!
犬連れOKになったのですね~☆
ドッグランもあるなんて素敵!
近くだったら絶対行ってみたいなぁ~。
ちょっと異国に行った気になれますもんね♪
返信する
ぶらっくパンダさん (mochahime)
2010-09-15 17:27:02
昔より人も多かったし活気がありましたよ~

涼しくなったらドッグランに行こうと思ってますのでまたご報告致しま~す

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事