Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

うーたんにも衣装

2011年05月01日 | Weblog




暑くなってきたこの連休を快適に過ごす為、UVカットで熱を通さず反射させ、表面温度を-3℃にしてくれる優れモノのシャツを購入V(^-^)V
濡らして着せてもオッケー(^O^)

とりあえず着せても嫌がらないのでずっと着せてます~!
あと何着か欲しいけど安くはないのでちょっと様子見…(゜∇゜)

着せられた事のある方、色々教えて下さ~い!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から… | トップ | みんなで仲良く・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴローパパ)
2011-05-02 07:45:48
うーたん、コートが黒いから
こー言う服があると、随分と楽になるでしょうね~
うーたん、よかったね♪
返信する
ゴローパパさん (mochahime)
2011-05-02 17:13:11
これから大活躍しそうなシャツです!
黒だからどんな色でも似合うんだけど、やっぱり裸族が一番似合ってるみたいです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事