Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

途中から雨の日曜日に・・・

2011年08月25日 | Weblog




朝は晴れていたのでみんなで意気揚々とお外へ繰り出しました

近頃雨続きで鏡山は足元が悪いと思い今日はちょっと軽めに唐津城へ





















モカ姫様の大~きなあくびでした~






















モカの嬉しそうな表情 ホントに可愛い


日陰でちょっと休憩・・・

一緒にお出掛け出来て二人ともご機嫌です






















お城を後にして・・・

















次は周りを散策・・・

リードを放してあげたいけど横は柵のない崖

海へ真っ逆さま・・・てな事になると大ごとなので「絶対リードを放したらいかんよ!」と

念には念を入れて言い聞かせ歩いてもらいました














このくらいの散歩じゃ物足りないんで、名護屋城跡まで行こう!と車を走らせること40分



駐車場を出て歩き出すと突然大雨になり・・・














あえなく撤収・・・

次回の楽しみにとっておきます










この後に落ちが待っていました・・・

呼子に行って烏賊じゃなく今日はパスタを食べよう!と私が言い出しずっ~と昔に行ったお店へ直行

中に入ると「・・・??」ちょっと様子が変・・・

メニューを見るとコース料理のみ

「あの~、パスタないですか?」お店の方に聞くと、「うちはフレンチのお店です」だって

「確か以前はパスタやピザがあったんですが~・・・」

「だいぶ前に変わりましたよ~」

そう言われて周りを見ると、よそ行きの綺麗なお洋服やワンピース、10cmもあろうかと思われるパンプスを

お履きなられたマダムがお食事中・・・

私達は短パン、ハーフパンツのきったな~い格好

帰ろうかと思ったけど「食べよ~」との事で、1時間かけて午後3時の中途半端な時間に

お食事する羽目に・・・

エンジンはかけっぱなしにしてるけどモカとうーたんは車の中だし、美味しかったけど何となく落ち着かない

時間でした

次回はオシャレして行ってみる?

いえいえ、みんなでバーベキューの方が似合っております


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« unhappy birthday | トップ | 二人だけのデート! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モカちゃんとうーたんに連れられて (namahamu)
2011-08-27 22:19:04
ご夫婦の仲もますますよろしいようで。

自分たちが連れて歩いてるつもりが、連れられているかもですね。

今日はありがとうございました。ちょっとバタバタしていてすみませんでした。

イタリアンがフレンチに変わってたお店、どこだろう?と思っていましたが、謎が解けました。

旧壱岐航路のフェリー乗り場、レストランもあり魚や野菜等の売店もあり、いつもお客さんが多いけど
、一度行ってみてください。
返信する
Unknown (ぶらっくパンダ)
2011-08-27 23:02:20
モカちゃんリラックス、うーたんニコニコの散歩でしたね~♪
犬連れだと、食事もままならないの分かります!
うちも、お弁当持参か、コンビニで買って外で済ますこと多し(笑)
BBQはいいですよね~~~☆
返信する
namahamuさん (mochahime)
2011-08-29 17:20:24
いつもお話してあるくじらご飯が売ってある所ですね!

次回是非行ってみます
返信する
ぶらっくパンダさん (mochahime)
2011-08-29 17:24:54
平日は家の周りをぐるぐる歩くだけの散歩ですから、休みにお出掛けするとホントに喜んでくれます
行く所はワンパターンになってしまうんですが、次はどこに行こうかと考えるのも楽しいです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事