Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

海へ・・・

2014年06月11日 | お出掛け
日曜日の午後、海岸をの~んびりお散歩してきました
梅雨とは思えないほど気持ち良い潮風でゆったりと過ごすことが出来ました


この日はカイトサーフィンをする人がいっぱい・・・近くで見たら迫力ありました~
























そんな中でも棒っ切れを見つけては前足でホリホリしながら咥えるうーたんさん
相変わらず笑いを取ります・・・






















海は嫌いなようだけどとっても似合ってるよ!












また思い出が一つ増えました・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪魔だけど… | トップ | 福津の海へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事