Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

岩合光昭写真展

2012年01月09日 | Weblog


福岡三越で開催された「岩合光昭」さんの写真展へ行って来ました(^_-)-☆

あの優しい眼差しを一体どのようにして表現するんだろう…
私が撮ると平面的でどうしても愛おしい気持ちを表し切れない(TOT)






















もちろん犬の写真集を買ってサインを頂きました!(^O^)!

































写真を撮る前にお付きの方に「写真、撮ってもいいですか?」と
お伺いをして撮らせて頂きましたが、‥‥(^^♪

遠慮がちに撮ったらお顔が半分しか撮れていませんでした(^_^;)

やっぱり勉強せねば…(^O^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しお正月 | トップ | 今日は真面目に… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事