Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

モカのベッドを・・・

2011年07月06日 | Weblog




自分のベッドでいつも気持ち良さそうに爆睡してるうーたん

お昼はクーラーの効いた事務所の中で快適に過ごしています

















モカ姉さんがちょっとベッドから出てる間に小さいベッドに侵入

多分、モカのベッドにだけマットを敷いてあげてるから気持ちが良いのかな~








ほらほら早く出ないとモカ姉さんが怒っちゃうよ
















「ここは私のベッドよ!」 ほ~らご機嫌斜めになっちゃたよ~・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大っ嫌いなシャンプー | トップ | 夜は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴローパパ)
2011-07-06 23:08:02
うーたん、モカちゃんのベッドは小さ過ぎて窮屈そうに見えるんだけど。
寝心地は悪くないのかな?
返信する
ゴローパパさん (mochahime)
2011-07-08 17:15:58
人の物が良く見えるんですかね~
まだまだ子供です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事