Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

ピンクのカラー

2012年03月07日 | Weblog
モカお姉さんにピンクのハーフチョークカラーを新調致しました








ちょっとロン毛なので分かりにくいけど、チラッと見える感じがすごくGOODです

革なのでしっかりしていて内側に名前も彫ってあり一生物です

























モカ曰く「どう?素敵でしょう!」










うーたん「いいなぁ~、私も欲しいなぁ~~~」

という事でそのうち注文してあげましょう







うーたんには白地の革を・・・と思っています。例えばこんな感じです



素敵でしょう?

ハーフチョークなのでもう少しおしとやかになってからにしようと考えています
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業界紙に・・・ | トップ | 健康家族 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事