Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

Lunch

2014年12月24日 | お出掛け

今日は大昔O.Lだった頃の先輩と3人でLunchへ行って来ました(^O^)/




新年会は夜に出かけようと約束して、その後は車で「鏡山」へ…(^^)


さよひめ茶屋さんに寄った後、西の展望台で若いカップルさんに撮って頂きました(^_^)/


うーたん、美人の顔が写らないね~^_^;
私は隠しとこう(^O^;)







やっぱり歩いて登らんとね~(^・^)
初日の出は無理だけど、初詣は歩いて来ようね(^O^)/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジバニャン | トップ | 素敵! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事