Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

シャンプー

2014年07月14日 | 家にて

土曜日はイヌ族3頭、ネコ族4匹シャンプーしました(^ム^) (写真は私のシャンプーです
合計約3時間!
お昼に食べ過ぎたのでダイエットのつもりでやりましたが、疲れました~(TдT)
体の割に1番抜けたのが真っ白のマッシュ君(・o・)
普段からもう少しブラッシングをせないかんね(^o^;)









バスローブ姿のうーたん!
昔はドライヤーを嫌がっていましたが、今は全然平気です!










気持ち良いね~(^^)














勝手に通訳すると「やっぱりシャンプーはサッパリしていいわぁ~」てな感じでしょうか(^m^)

うーたんさん、凛々しくなりましたね!







モカときなこもキレイさっぱりになりました(^ム^)








疲れて眠るきなこ









毛の量が半分くらいになったマッシュ。
ジジやナナミなどは抜け難いけどマッシュはメッチャ抜けやすいね!

きれいになった皆様方でした~



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジなさすけ | トップ | 梅雨の晴れ間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家にて」カテゴリの最新記事