Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

ちょっとビックリな出来事!

2013年03月14日 | Weblog
いつもの我が家は・・・



モカとうーたん、二つになったCat hotelに可愛いさすけ




玄関に誰かがいるので気にしてるうーたんと





それを見ているモカ姫さま~





膝の上のジジ
















夜はベッドで仲良く??



いや、これはここに来るな!とモカが怒っている所・・・





それを無理矢理止めてる私















やっと落ち着き楽しい夜のひと時です






















という他愛もない毎日ですが、先日実に珍しい事が起きました



なんの変哲もない普通の卵

6個入りを1パック買って来てその日の夜に3個割ってみたんですが・・・
















なんと3個とも黄身が2個入っていてそれはもうビックリ!




















まさか残りの3個も・・・と思って翌朝割ってみると・・・

















これまた黄身が2個入っていたんですよ 



絶対何か良い事があるはず!!

しばらくはポジティブに過ごそうと小さい幸せに浸っています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天山へ~ | トップ | サエモンドッグランと潮干狩り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドンキー)
2013-03-14 22:38:18
OH

なななんと!
どんないいことが起きるか楽しみですね
返信する
ドンキーさん (mochahime)
2013-03-15 17:32:19
大喜びしていたら知り合いから「あそこで買っただろう~、それ『二黄卵』て言うとよ~」と電話がありました
全く知らずに買ってました
実は今日遠回りしてその道の駅に寄ったんですが、ありませんでした。わざわざ電話して買いに来る人もいるらしいです
山の中なんで遠いし買いに行きにくいんですよ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事