Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

楽しかった阿蘇と小笠原

2013年07月24日 | お出掛け
土曜日の午後から出発してお久しぶりに上げ膳据え膳の気ら~くな週末でした








部屋でもの~んびりして私的には良い感じ



















夕方にはプールに出掛けましたが全く泳ぐ気配なし
プールに入れようとしても頑として動かず周りをウロウロするばかり・・・
つまらな~~い

















ドッグランでは思いっきり走って二人とも気持ち良さそう
ホントにここは良いね~
















バリケンをお借りしてうーたんを入れてからお楽しみのお食事へ













やっぱりビールは外せんでしょう
まだまだ沢山あって確実に太ってしまいました




















夜は知らない間に寝てしまい(ちょっと飲み過ぎ)お二人さんが何処で寝たのかも分からずじまい・・・
















内風呂の外には狭いながらも露天風呂があり朝から温泉三昧








その後ドッグランへ行きまたまた大興奮











ドッグランの周りにはブルーベリーが植えてあり、熟したのを食べてみました












目に良いらしいよ~













宿を後にして今回はゆっくり帰るのみ




さすがに阿蘇!優雅に赤牛が草を食んでました
日陰もなく暑さには強いのかな??























これは「大観峰」からの眺めです

ちょうど通ったので寄ってみました
























お決まりの記念撮影でTHE END

また秋か冬にでも行けたら良いなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詳しくは… | トップ | 蒸し暑っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事