Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

G.S.Dのパピー

2016年05月14日 | Dogs

小さい時は柴犬なのか雑種なのか分からない不思議なワンコ(・o・)
しかし、手足はデカイのでただものではなさそう(ー_ー;)














まだ3ヶ月のヨチヨチ歩きのbaby!?
しかし、ただのパピーではないんですよ(・o・)
近い将来世界に羽ばたくシェパードなんです\(^o^)/














うーたんは真っ黒なので小さい頃は子熊の様でした(写真でしか知らないけど!)

ワンもニャンも赤ちゃんは良いなぁ(*^^*)
また欲しくなりました(^o^;)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が合うのかも~! | トップ | モカ、うーたん、きなこ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Dogs」カテゴリの最新記事